のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
たたみ犬
相変わらず故障中のヒロです(。・ω・。)ノ

とは言え、
社会人たるもの仕事してこそナンボやろ!!
ってことでお仕事復帰です(・ω・´)プォオオオオ

さて!こんな飼い主がボロボロのまま
働いてるってーのに家に帰るとー・・・
やっぱり寝て待つブヒの姿が(=ω=;

やっぱり・・・。

しかも、この後ろ姿・・・

か、かわいい・・・(親ばか

アップにしてみると、
ほっぺの"ふたふた"が手に引っかかってる気が。。。

さらに、この写真よ~く見てみると、
のんが寝てる場所だけ
ちょうどピンポイントで畳なんですよね(笑

やっぱフレンチブルドッグって言っても
日本生まれの江戸っ子下町育ちだってーんだね!!
じゃぱにーず"たたみ"が最高って訳だ(笑

一応横からも(ノД≦)

ギクッ!

・・・∑( ̄□ ̄;

目が開いてる。。。
寝てるフリして起きて話聞いてたなヾ(。`Д´。)ノ彡
まったくぅ!のんのいけずぅ~!!(ふるっ


人気blogランキング
←畳好きな、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
いらっしゃいませ~♪
BOBYY君はクリームですかぁ!

うちものんと出会う前までは
メグ子がクリームがいいってうるさかったんですよ(笑

今後はこちらかは遊びに行かせて貰いますね♪
2007/07/22(日) 05:59:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はじめまして。フレブルひろばから参りました。
我が家には1歳10ヶ月になるBOBYY(クリーム ♂)がおります。

いろいろなサイト見ていてのんちゃんのサイトに
辿り着きご主人様の紹介が目にとまりました。
名前が私達と激似!!血液型は逆パターンですが
それでフレブルちゃん飼ってる・・・
勝手に親しみをもってしまいました~

寝てると思ってたら薄目開けてたり・・・
ありますよね~~~ちょっとぶるっときます。

ゆっくりバックナンバーも拝見させていただきますね~


2007/07/21(土) 10:43:25 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

