のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
よだれ
えーっと。

非常に汚い話で申し上げにくいのですが・・・
皆さんは寝てる時に"よだれ"出ませんか!?

わたくしヒロはー・・・
ここまでの流れの通りめっさ"よだれ"出るんです。。。
もうメグ子に何度と怒られたことか(=ω=;

そしてここにもう一匹。。。

どしたですか?

"のんはカンケーないですぉ?"的な顔してるけど
下あごの口のとこが
めっさ白くカピカピになってるじゃん(笑

よ~く見せてあげるですぉ!

い、いや、まぁ、なんだ・・その・・・
気付いてないみたいだけど口のとこ
すっげー白くなってるよ?(笑

やっぱ寝てると気持ち良くて、
"よだれ"出ちゃうよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

ってことで
"よだれ"ブラザーズをよろしくぅ(ノД≦)b


人気blogランキング
←"よだれ"が出てる、のんも応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
うささん>
あれはー・・・
たぶんよだれ?だと思ってます(笑

ホント歳をとると色々なところの
締まりが悪くなりますね。。。
うたた寝すると必ず大きな地図が出来て
メグ子に怒られるです。。。

njsさん>
あっははは!
BOBYY君は寝てる時じゃなくて
女の子をナンパ中の時なんですね(笑

まぁ気を許してくれてると思って
多めに見ますかね(^-^;

よっしーさん>
おひさしぶりぃ!!

会社での昼寝時間は
もう80%くらいの確率でよだれ出るね。。。
寝るときは必ずハンドタオルを敷いてから
寝るのがおすすめ(ノД≦)b
2007/07/24(火) 03:14:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
犬ちゃんじゃないけど会社で昼寝(お昼休みね!)
してるときに
たまーによだれってます・・・( ̄¬ ̄)zzZ
2007/07/23(月) 21:01:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
よだれブラザーズ・・・(笑)
います。います。我が家にも・・・

ご飯マテの時より何より女の子BUHIちゃんと
絡んでるとき・・・
わかりやすい我愛犬でございます(汗)

睡眠中はそれだけ気をゆるして安心してるって事に
しておきましょ・・・v-218



2007/07/23(月) 10:44:34 | URL | njs #-[ 編集]
なるなる♪
ココも下唇のところを白くカピカピさせてます。
あれってヨダレだったのか~。
チュー♪したくない唇ですよね。
のんちゃんはともかく、ヒロさんのよだれはこまめに
ふきとってください。
メグ子さんにチュー♪してもらえなくなります。
お身体大変ですね。お大事に!
2007/07/23(月) 08:19:09 | URL | うさ #JnoDGgPo[ 編集]
杏仁ままさん>
杏仁ちゃんは出ませんかぁ?
確かにご飯をマテしてる時はダラダラ出ますね(笑

フレブルっぽいと言っていいのか
おやじっぽいと言った方がいいのか。。。(謎

じゅんこさん>
おっ!うどんちゃんもヨダレ星人ですか(笑

まぁそんな姿も一興って感じで
そこが可愛く見えたりするんですよね♪
2007/07/23(月) 02:59:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ココにもいますよ~ヨダレ犬が!!(笑)
ご飯時待て!を長くしちゃうとぶくぶく・・・
しまいにはシャボン玉のように、ちょうちんのように・・
誰に似たのかと(笑)情けなくなります。
ヒロさんも?!そりゃ~メグ子さんも怒るわ(爆)
2007/07/22(日) 22:43:11 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
よだれ・・・
杏仁はほとんど出ないですね~。
ごはん、マテしてるときだら~って出る子
いますよね。
何かブルっぽくてかわいいから私的には好きだな。
2007/07/22(日) 13:11:08 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

