のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ドッグカフェっ!
ドッグカフェ「vivre sa vie」に行って来ました(。・ω・。)ノ

場所はうちから自転車で15分くらいなんだけど
なかなか行く機会もなくて今日が始めて!
そんな訳で不安とドキドキ気分で行って来ました(笑

※ちなみに「ヴィーヴィルサヴィ」と読むそうです。
 次回のテストに出るので覚えておくようにっ!

お店に入るとダックスちゃんがたくさん( ̄□ ̄;)!!

ふわふわ~♪

初めは少しだけ吠えられちゃったけど
フレブルとは違って毛が柔らかくて可愛いぃぃいいい(*ノωノ)

少し緊張してソワソワ気味な、のん。

そわそわ・・・。

今回が初だったので
オーナーさんに写真を撮って貰って
カレンダーまで頂いちゃいました(ノД≦)

かわいー♪(親ばか

普段は内弁慶なのんだけど
お店のお兄さんに、たくさん遊んで貰っちゃいました!

お陰でぐったり。

しばし休憩でござる。

あ、あんた・・・
少しリラックスし過ぎじゃないのかね・・・。

寝ちゃっていいですか。

今回はフレブルには会えなかったけど
お客さんの中でもフレブルを飼ってる人が多いそうで
たくさん写真も見せて貰っちゃいました(σ・ω・)σ

また遊びに行こうね♪


人気blogランキング
←内弁慶なのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

