のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
足立の花火大会
今日は"足立の花火大会"です!

平日なので会社だったけど、
少し早めにあがらせて貰いました(*ノωノ)

この花火大会!
実はうちの目の前で開催されていて、
毎年、家のベランダで楽しませて貰ってます♪

さわがしいですぉ。

かなり近くなので
とーっても大きな音が"ドーン!ドドーン!!"としますが、
どうやらのんは気にならないみたい・・・?(笑

花火きれい~♪

さくらが亡くなったばっかりだけど
やっぱり夏の風物詩で花火ってキレイですね♪
さくらの"さよなら花火大会"って感じだね。

酔っ払いおやじ・・・

気持ちを盛り上げようと
ちゃっかり甚平なんて着てみました(笑

今週末の隅田川の花火大会も
うちから見えるので楽しみだ(ノД≦)b


人気blogランキング
←花火に興味ない?のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
njs bobyy mamaさん>
うちも昔は都内には住んでいなかったので
花火大会の季節になると、
都内まで足を運んで見に来てましたね(笑
2007/07/31(火) 02:39:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いやぁ~羨ましい環境ですね。
自宅から花火いいですよね。
隅田川の花火は若かりしころ
人ごみにまみれよく観にいってたもので
あれが自宅で観覧できるのも
なかなか良いかと・・・e-461
次回、お三方の和の装い期待してます(笑)
ヒロさん甚平v-218
2007/07/28(土) 08:59:38 | URL | njs bobyy mama #-[ 編集]
じゅんこさん>
今年はまだ梅雨明けしてないんですよね・・・
なんだか変な気候だ。。。
早く梅雨も湿気もさよならして、
スッキリした夏よこ~~~~い!!

甚平はー・・・ちょっと恥ずかしかったけど
せっかく写真を撮ったので載せてみました(笑

のんの浴衣姿はー・・・はっ!
昔買った気がする。。。まだ入るかなぁ・・・
もし入りそうだったらUPしますね♪
2007/07/28(土) 02:16:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もう花火の季節か!!って梅雨明けしていない
関東地方!どうなっているのかしら?
ヒロさんちからはいい眺めで花火が見られるの
ですね~いいなぁ~~~☆
何とも風情があって素敵ですよねぇ~。
うんうん、ヒロさん甚平似合っています♪
メグ子さんには浴衣でバッチリ決めてもらいたかった
なぁ~~~ついでにのんちゃんも!!
2007/07/27(金) 14:46:08 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
杏仁ままさん>
都会!とは言っても下町なので
そんなに都会チックでもないんですけどね(笑

これからも都内の面白いところがあったら
ドシドシ紹介しちゃいますね♪

甚平はー・・・似合ってますかね?
えへへヽ(´▽`;)ゞ
ちなみにメグ子は普通の洋服着てました(汗
2007/07/27(金) 03:04:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
花火、夏ですね~。
隅田川の花火っていいんですよね~。
ヒロさんって都会にお住まいなんですね。
またいろんな夏の風物詩、紹介して下さいね。
娘が東京に憧れてて大学は東京行きたいなんて
言ってますので東京のおもしろいとこ、ブログに
載せてね。
ヒロさん、甚平似合ってますよ。
メグ子さんは浴衣かな?
2007/07/27(金) 00:23:20 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

