のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
マジクール
暑~~~~~~~~~い!!!!

もう8月になるってーのに、
梅雨明けもしてないしジメジメジメジメ・・・
なんだってんだぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡

こんな天気だと
お散歩中の熱中症が心配ですよね(=ω=;

そこで以前、
文太部長@おかあはんさんブログで紹介されていた
こんな商品を買ってみました。

こちら(´・ω・)っ

こんなヤツ。

その名も"MAGICOOL"です!

水に濡らすだけで、あら!ビックリ!!
20時間も冷たさがキープされちゃうんです!!!
凍らせなくてもいいんですよ!?

それはもう・・・"MAGIC"(魔法)みたい!
ってな意味で"MAGICOOL"なんだか、
"マジ"(本気)でCOOLだぜ!!
ってな意味で"マジクール"なんだかは謎です(笑

見た目はしょぼいけども・・・!

が、これホント便利なんですよ~!
一応は人間用だけど普通に結ぶだけなので、

振り返り美人さん!?

こんな感じで愛ブヒにも使えちゃいます(ノД≦)b

値段も1000円を切るお手頃価格なので、
騙された!!と思って一度お試しあれ~♪


人気blogランキング
←マジクール美人!?な、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
そちらはもう明けましたかぁ!
こっちは今日も夜にはダダーッと降ったりと
相変わらずジメジメお天気です。。。

フレブルは確かにお金掛かりますねぇ。。。
こっちが節約して生活してるってーのに
何でおまえさんだけセレブ生活やね~ん!!!
ってツッコミたくなりますね(笑

ぎんかかさん>
あはははは(笑
ちなみにうちも"マジ"(本気)でCOOLだぜ!!
に一票派ですよ!(派ってなんだ

今年の夏は平年並み?みたいですが
愛ブヒ達には辛いシーズンの開始ですねぇ。。。

お互いお散歩やお出掛けは
十分に気を付けてあげましょうねっ!!

ろんさん>
是非お試しあれですよ!!

ちなみにうちは東急ハンズで購入です♪
夏グッズ売り場でアイスノンとかと一緒に
並んでたりするので探してみてください(*ノωノ)

きっと豆ちゃんも男の子だけど
スッチー風で似合いそうだなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2007/07/31(火) 02:45:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんたん似合うね~
でもこれからの季節重宝するアイテム
ですよねっ
真似っこさせてください~
2007/07/30(月) 21:09:59 | URL | ろん #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんは~!
私は"マジ"(本気)でCOOLだぜ!!だと思ってます(笑)。
って、突然すみません。。。
のんちゃん、『マジ(本気)キュ~トだぜ!!』
似合ってますよ~。

梅雨明けしたらこんどは猛暑ですかね・・・。
何だか切ない・・・。
2007/07/30(月) 20:32:47 | URL | ぎんかか #MMIYU.WA[ 編集]
梅雨明け、まだなのですね。
こちらは明けましたがなんか蒸し暑いです。
色んなグッズを皆さんは試してるんですね。
ほんとフレンチってセレブな犬だな~(笑)
2007/07/30(月) 16:50:00 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

