のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ズバリ!
ズバリ!言うわよ!!
と、
出だしから細木数子風味なノリな訳ですが。。。

本日はブログお休みですぅ(*ノωノ)

だってだって・・・
仕事が忙しすぎて終電を乗り過ごし、
今さっき我が家に到着でございます。。。
(現在:夜中の2時半過ぎでございます。)

ってーことで、
うちに帰ると、

おそいですぉ!!

こんな顔して待ってる子が∑( ̄□ ̄;

ヒロは遊んでた訳じゃないのだよ(´・ω・)っ
と言っても通じないだろうな。。。
このままじゃ夏休みも取れないかも(´;ω;`)ウッ


人気blogランキング
←手抜きブログでごめんなさい!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
本当は4日から夏休みだったんですが、
残念ながら少し先に伸びそうです。。。

ほんと蒸し暑いですよねぇ~!
ブヒ達の場合は、
ちょっとの暑さが命取りですしね!!

じゅんこさん>
じゅんこさんも夏バテしないように
注意ですよ~!!
って、これから焼き肉に行くくらい
元気ならその心配もいらないかな??(笑

njsさん>
あははは(笑
njsさんのうちも我が家と
同じ匂いがプンプンしますね!!

のん(+メグ子)には悪いなぁ・・・
と思いつつも
甘えちゃったりしてますね(^-^;
2007/08/06(月) 01:03:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お疲れ様です。

しかし2時半にもかかわらず
のんちゃん待っててくれたんですね~
あんな可愛い表情されたら更新したくなる気持ち
わりますぅ~でもすごいv-425

その時間には間違いなく爆睡中・・・
最近では相方Hが何時に帰宅したのかも
把握できてないのであります(汗)
見習わなければ・・・・

ちなみにメグ子さんは・・・v-236
夏休みとれるといいですね。ガンバ!!!!



2007/08/05(日) 09:34:58 | URL | njs #-[ 編集]
国産のうなぎ・・・じゅるじゅる~(ヨダレがぁぁぁ)
ヒロさん、本当にお疲れさまです。
このまま夏バテとかしないように体には気をつけて
下さいね。メグ子さんものんちゃんも心配してしまいますよ・・・
リアルタイムなお話ですが、今これから私は
焼肉屋さんに行ってきます♪ヒロさんの分まで
食べてきます(いぢわるだぁ!)笑
2007/08/04(土) 12:57:21 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
疲れててもちゃんと更新するヒロさんはエライ!
夏休みちゃんと取れるといいですね。
蒸し暑いので体調管理には気をつけて・・
ちなみに私は今日、美味しいうなぎではなく
美味しいお肉をいただきました(笑)
2007/08/04(土) 00:26:11 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

