のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
江戸川区花火大会
前日の徹夜もあって
微妙にカラダの調子が変なヒロです(。・ω・。)ノ

さて!
今日は"江戸川区花火大会"ってーことで、
先日の日記のコメントにあったー・・・

のんの"浴衣姿"を
後悔公開しちゃいまっす(ノД≦)b

それではどうぞ!

初公開!!

おぉ~!
後ろ姿はいいんじゃない!?(←親バカ中

それでは呼んでみましょう!
「のんちゃ~~~ん♪」
「写真撮るからこっち見て~♪♪」

キュ~ト♪♪♪

おぉ~!(←本日二回目
美人・・・ってか美ブヒだけど
まぁそれは置いておこうか(笑

と、
これだけ見るとすごくイイ感じだけど
実は裏ではすごいことに・・・。

そこでお次は舞台裏に迫ってみましょう!

さてどうなるやら・・・。


メグ子に異変が!?

どうやら笑い転げている模様。。。
と言うのも、

後ろから見るとバッチリでも
前から見ると・・・

正面から見てみると・・・。

前が全然閉まってないじゃん!!!
ってかモロ出しだよそれ('Д';三;'Д')?

そうなんです。
この浴衣はのんが生まれた年に買ったモノで
もう入らないだろうなぁ・・・。
と思って着せてみた浴衣なのでしたっと(▼∀▼)

こんなんなってます(笑

こんなにキツキツ(笑

まぁ、これも成長の証だね!
ってーことでオチが付きましたっと♪

あ!
ちなみに肝心の江戸川区花火大会はー・・・
徹夜明けで飼い主ダウン中。。。
でしたが、

外で音が聞こえるから気付いたんだけど
うちから見えるみたいなので
行かなくても楽しませて貰いました(ノД≦)b


人気blogランキング
←浴衣美人!?な、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
うなじ!そう!!
あの肉がタルタルした具合がいいんですよね(笑

お陰さまで忙しさも一段落?して
今日からはお休み貰えそうです♪
明日からはのんと遊びまくるゾー!!

杏仁ままさん>
やっぱありますよね(^-^;

フレブルって可愛いキャミみたいなのを着せても
1年後くらいに着てみると、
タンクトップ・・・と言うかレスラーと言うか。。。

みしかママンさん>
はじめまして♪いらっしゃいませ~♪♪
みしかちゃん毛艶がいいですね!!
うらやましいわぁ♪

うちもじっくりと遊びに行かせて貰いますね(*ノωノ)

ちょうすけネーちゃんさん>
のんが可愛い・・・だけなはずはない!!
ってことで暴露しちゃいました(▼∀▼)

お祭りっていくとテンション上がって
普段買わないようなモノも買ったりして
色々食べたりしちゃうんですよね(^-^;
2007/08/07(火) 04:48:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん美人~v-10
長介も、ボタンがしめられない服とかあるよ~

のんちゃん美人だけど・・・・
やっぱ、舞台裏はおもしろかった!

花火いいですね。
私は、お祭りとかに行くとお小遣いたくさんつかっちゃうんですよね(汗)

2007/08/06(月) 20:23:30 | URL | ちょうすけネーちゃん #OpfDuo4g[ 編集]
はじめまして
フレンチブルドッグひろばから参りました

私もパイドの女の仔(8ヶ月)と暮らしています♪
のんちゃん、とってもカワイイですっ!
ムチムチだってプリティですよね◎
うちも最近、近所のお祭りに浴衣を着せて
行ったばかりだったので、
嬉しくなってコメントしちゃいました。
また遊びに来させていただきます☆
2007/08/06(月) 17:11:58 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ははは・・・
うちも同じようなことありますよ。
タンクトップみたいなのがあるんですが小さいとき
はゆるゆるだからと次の年の夏に着せたらプロレスラーみたいにムチムチでした。
子供と一緒で油断してると着れなくなっちゃうね。
でもやせっぽちになるより健康ってことで・・
2007/08/06(月) 14:21:09 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
あははは~笑っちゃいけないけど
舞台裏。。。やっぱ笑っちゃいますぅ

のんちゃん最高!!!!
後姿の横座りあんよ&うなじ(?)が
なんともセクシーですよぉ~v-218
可愛いすぎ~~~~e-266

連日お忙しそうですがのんちゃん&自宅からの花火で
癒されますよね。。。

昨日はこちらも花火大会があったらしく山の陰から
微妙な花火が見えましたi-282


2007/08/06(月) 09:29:58 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

