のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お神輿は苦手?
毎日・・・暑いね( ̄Д ̄;A

っと、そんな話は置いておいて(´・ω・)っ

今日も暑いので家の中でのんと遊んでいると
何やら外が騒がしい・・・?ので、
なんだろう?と覗いてみると!!

祭りだ!祭りだ~い!!

どうやら近所の神社のお神輿みたいです♪
担ぎ手の皆さんお疲れ様です!!

せっかくだし、
のんにも見せてあげよっか!

さわがしいですね?

お神輿が来たんだよ~♪
のんは見たことないっしょ??

なんか来たですぉ?

あはははは((( ̄▽ ̄)))
あれがお神輿だよ~♪

ドンドン音するですぉ!?

・・・∑( ̄□ ̄;
もしかして太鼓の音とかが
怖いのかなぁ・・・?

かなり怖いみたいで
メグ子の腕にガッチリと抱きついてました( ̄▽ ̄).。oO
うーん・・・ビビりさんだな(笑

限界ですぉ。。。

はいはい(=ω=;
せっかく喜んでくれるかなぁって
思ったのにぃぃぃ!

ってなわけで
どうやらのんにお神輿はまだ早かった?
みたいです(ノД≦)


人気blogランキング
←ビビりな、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
のんは本当にビビり屋さんで困ったもんです(ノД≦)

きっと、ぎんちよちゃんだったら
お神輿を見た瞬間に突撃ヽ(`Д´#)ノ
ってしてくれそうなのにな(笑

メグ子の腕は、後で見たらキッチリと
のんの爪痕が残ってました。。。

こちらこそ是非とも!
ぎんちよちゃんにも会わせてくださ~い♪

杏仁ままさん>
あ~!太鼓じゃなくて声かぁ~!!

のんはうちでもそうなんですが、
たま~に何でもないような音でも
聞いたことない感じだとすっごく怯えるんですよね。。。
2007/08/09(木) 04:09:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
暑そうですね~。
なるべく外にいたくない暑さです。
やっぱりお神輿は秋がいいですね。

のんちゃん、声にびっくりしたんだよね。
杏仁も大きい声は苦手だよ。
2007/08/08(水) 18:45:59 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
うわぁ~。夏の風物詩!ステキです♪
あまりの騒がしさにのんちゃん、ビックリしちゃったんですかね?
メグ子さんの腕は大丈夫でしたか?

のんちゃんはおめめくりっくりで可愛いですね~♪
いつか会わせてください~!!
2007/08/08(水) 17:01:11 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

