のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
平凡な休日っ!
今日は近所にある広さが都内有数!?
の公園にお散歩(。・ω・。)ノ

緑がいっぱーい♪

もちろん公園までは
のんの大好きな自転車でね!

今日も自転車なのです!

それは良かった(笑

大きな公園に遊びに来たのは久々だったので
普段は全然歩きたがらないのんが
張り切って歩いてくれました((((っ・ω・)っ

ほらほら!急ぐのです!!

楽しそうね(ノД≦)b

お陰でテンションが上がり過ぎて
帰る頃には・・・

きよし師匠になってました。

・・・(絶句

じゃあ、おうちに帰ろうね(笑

夕方近くにおうちに帰ってからは
のんはお留守番でラーメンを食べに行って来ました♪

うちは環七沿線に住んでいるので美味しいラーメン屋さんが
たくさんあるんですよヽ(・ω・*)ノ

そんな中で今回行って来たお店は「ガキ大将」です!

何故ガキ大将か!?と考えてみた。
店内を見ると何となく理解した。

YAZAWA!!

な、なんとなくガキ大将な感じだ(笑

注文したのは

赤丸味噌ラーメン

赤丸味噌ラーメン!

黒丸味噌ラーメン

黒丸味噌ラーメン!

両方ともうちのお気に入りのラーメンです♪

場所どこよ!って人がいたら是非ご連絡を(笑
駐車場はお店の前に3台ほど用意されているので
是非一度はお試しあれです(`・ω・´)b


人気blogランキング
←きよし似なのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
桜さん>
めっさラーメンが食べたい!!
って時ありますよね(笑

うささん>
早速来て下さってありがとうございます!

サリー&ココちゃんの
合わせネタ!?には負けちゃいますが
これからも頑張るのでよろしくです(笑

くまママさん>
カメラマンの腕は・・・お察しください(苦笑

確かにわんこと入れる
ラーメン屋って見たことないかも!?
2006/09/12(火) 02:19:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは!
のんちゃんったら、いっぱい歩いてお疲れモードなのね♪
のんちゃんって表情豊かでおもしろいわ~w
ん?それともカメラマンがいいのかな。
ラーメン美味しそう。。。
わんちゃんと入れるラーメン屋ってないのかしらね^^
2006/09/11(月) 23:48:59 | URL | くまママ #-[ 編集]
こんにちは♪
きよし師匠似ののんちゃん、こんにちは!
な~んて、うそうそ♪
なんてかわいらしいパイドのフレンチちゃんでしょう♪
ニコニコお顔が穏やかな性格を物語ってますね!

うちのココとサリーはやんちゃものですけど、
これからも仲良くしてくださいね!
2006/09/11(月) 15:04:21 | URL | うさ #-[ 編集]
あぁぁぁ・・・ラーメンめっちゃ食べたくなった・・・
近所においしいラーメン屋さんがあればっ!!!
ヤバい完全にラーメンモードやっv-12
2006/09/11(月) 11:27:18 | URL | 桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

