のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
食べ歩きナンジャ!
もうすぐ夏休みも終わり!

・・・にも関わらず、
振り返ってみるとドコにも出掛けてない我が家( ̄▽ ̄;)
これはまずい。

ってーことで、
今回はのんにお留守番をして貰って、
久々にメグ子とデートをしてきました(*ノωノ)

おみやげ待ってるですぉ。

今回のお出掛けスポットは
池袋にある"ナンジャタウン"でっす(。・ω・。)ノ

夏休みで子供がたくさん!

とは言っても目的は遊ぶ!!
・・・ではなく!
食べる!!!なのです(笑

入園だけならクーポン券で無料♪
餃子スタジアムにアイスクリームシティ・・・
東京デザート共和国( ̄▽ ̄).。oO

見たことないプリンがいっぱい!

全国のプリンが大集合!

誰が飲むんだろ・・・。

1.5リットルのジャンボフロート!

色々あって迷っちゃうけどー・・・
迷う暇があったら全部食べてしまえヾ(。`Д´。)ノ彡
という結果になりました(笑

餃子は大阪激うまグランプリ優勝の
"スダチ餃子"@寺岡商店さんで頂きました♪

皮はモチモチ中はプリプリ♪

スダチを掛けてから
軽く胡椒を付けて食べるみたいだけど
美味しかったわぁ(*´Д`*)

お次はプリン!
色々な種類がある中で目に入ったのがこれ。

名前に恥じぬデカさ!

大仏プリン!!

こちらナント500mlもあるジャンボプリン!
デカぷっちんプリンさえも寄せ付けない
無謀な大きさが印象的でした(▼∀▼)

そして〆はアイスクリーム(ノД≦)b

ひんやりうまうま♪

冷たい鉄板の上で材料を混ぜ合わせて作る
マジックアイスを食べてきました♪

久々の2人デートで楽しかったけど
やっぱ会話の中心は、のんだったね(笑


人気blogランキング
←"ナンジャタウン"にレッツゴー!
コメント
この記事へのコメント
ガイ姉さん>
この他にも想像を絶するプリン共が
た~くさんいましたよ!(笑

クーポン券を使えば入場料無料!なので
是非久々のナンジャタウンを
お楽しみくださいまし~♪

みしかママンさん>
うちも久々のナンジャタウンだったので
色々と変わっていて楽しかったですよぉ♪

本当はのんも連れて行ってあげたかったけど
きっとプリンとかをお預けされるのが
辛いかもな(笑
2007/08/15(水) 05:12:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うきゃー☆
プリン美味しそうですっ!!
ナンジャタウンなんて、
中学生の頃に行った以来かも…
のんちゃんも一緒に入れればいいのにぃ◎
2007/08/14(火) 09:14:08 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
どうもー!先日はガイ坊に祝コメありがとうでした!

ってか、プリン凄いー!
1個1000円ってのも凄いーーー!!
でも食べてみたいかもーーー!!
ナンジャタウンって確か10年くらい前に行ったきりです…
随分と変わったような気が…
今度行ってみたいと思います。
餃子も食べなきゃー!
2007/08/13(月) 22:15:05 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

