のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
知能犯!?
えーっと。

今日はウ○チの話だだだヽ(`Д´#)ノ
と、
出だしから粗相話ですみません。。。

皆さんの愛ブヒちゃん達は、
室内(家内)での"トイレ成功率"って
どんなもんでしょう??

おトイレでするですぉ!

のんの場合は限りなく100%なのです!
と、自慢するだけじゃネタにはならぬわヾ(。`Д´。)ノ彡
(ダレに言ってるんだ・・・)

まぁ限りなく・・・とは言え、
外す時は外します(キッパリ

しかも・・・腹立たしい事に
ワザと外している節があるんですよね。。。

これは先日の話ですが、
メグ子と食後の果物を食べていた時に
すーっごく欲しそうな目をしてたんですね。

んでも、
人が食べてるモノをそのままあげちゃうと
クセになっちゃうのであげないのが我が家のルール!

そのままあげずに放置して、
食べ終わった後にブログを見て回っていると
どこからともなく異臭が('Д';三;'Д')?

そして足元に目をやると・・・
ええ、皆様のご想像通り!?
かわいいウ○チが転がってましたとも!!

早速、復讐キタよこれ。
ってーことでゲージに投獄!!
このバカちんがぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

果物くれないからですぉ・・・ボソッ

おぬし以外に誰がおるんじゃぁああ!!

普段は絶対に外さないから
ぜ~~~~~~ったいにワザとだよね!!
こういうトコロだけ無駄に知能犯だね。。。

皆さんのうちには知能犯いませんか!?(笑


人気blogランキング
←ちなみに1枚目の写真は既に投獄中の写真ですヽ(`Д´#)ノ
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
あはははは(笑

きっとみしかちゃんは、
チラ見して様子見した後に粗相すれば
パパン&ママンが構ってくれるぅぅぅx!!
って思ってるのかもですね(^-^;

なかなかみしかちゃんも知能犯ですねヽ(´▽`;)ゞ
2007/08/17(金) 02:05:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは頭がいいなぁ☆
うちは知能犯というほど賢い感じではなく
普通に失敗もあるのですが、
私たちがいるときのほうが
粗相の回数が多い気がします(泣)
しかも、こっちをチラ見してから
やってきやがりますっ!!
2007/08/15(水) 10:33:24 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ぎんかかさん>
ぎんちよちゃんもですか!
のんの場合は、お留守番は平気だけど
やっぱ食べ物絡みか全く構って貰えない時に
わざとやってるみたい。。。

何とか直せないかなぁ・・・

杏仁ままさん>
杏仁ちゃんエライなぁ・・・

のんは頭が良いと言うか、
ズル賢いと言うか何と言うか。。。

絶対にワザとやってるのが分るだけに
なんでじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
ってなるんですよね。。。
2007/08/15(水) 05:33:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは頭いいんですね~、きっと。
うちは絶対、家の中ではトイレ以外しない。というか
たぶんできないんでしょう。
絶対、うん○、ちっちするときトイレの回り、クンクン
にほいかいでるよ。で、落ち着いたらします。
うん○が残ってるとこでは絶対嫌みたいで下痢の
時、すぐしたくなるときトイレに残ってると
早く片付けてって感じでウロウロ。そこでしか
出来ない習性になってるみたい。もし嫌がらせして
るならのんちゃんはすごい!ね。
2007/08/14(火) 22:13:44 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
はい!うちにもおります!!

まさに知能犯ですね、のんちゃん。
ぎんはおしっこを・・・外さないはずなのに嫌がらせの様に・・・知能犯パート2ですかね、これは(笑)。
食べ物絡みか、お留守番の後ですかね・・・。
のんちゃん同様、「ぎんじゃないよ~」的な・・・。
バレバレだから・・・(笑)。
2007/08/14(火) 16:02:27 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

