のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
祝一周年!
パンパカパーン!

と、
ノーテンキな感じの始まりですが!
本日でなんと!!

"のんの日記。"の一周年なのですぅ(*ノωノ)

祝1周年ですぉ♪

せっかくの記念日ってーことで
ちょうど1年前くらいに買ったお洋服を着せて
のんにもオシャレさんして貰いました♪

スカートがついてるですぉ♪

あ!そうそう!!
のんが首から下げているオレンジ色のチョーカーは
沖縄で買った琉球ガラスのチョーカーです♪

のんが一番似合うですぉ♪

これは人間用のだから、
色違いでヒロ&メグ子&のんの
お揃いルックなのですぅ(ノД≦)b

ちなみに1年間に更新した回数は
"232"回でした!!

今度はも~っと更新できるように
まったりと!?頑張るので
これからもよろしくお願いしまっす(。・ω・。)ノ


人気blogランキング
←祝1周年!これからも応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
ありがとうございます!!

"継続は力なり"と言いますが、
ホント1年て過ぎてしまえば早いけど
実際に続けるのは大変ですね(^-^;

やっぱりのんと過ごした思い出を
きっちりと形に残したいから写真を撮ったり
するのかなぁ??
(一番の理由は親バカだからだけど!)

これからもよろしくお願いしま~っす♪

じゅんこさん>
自分でも予想以上に更新していて
ちょっと驚き気味です(笑

のんが我が家に来てからは
毎日が色々な事件三昧でブログに書く
内容も困らないですね(^-^;

これからもまーったりではありますが、
親バカ日記を書くのでよろしくです♪
2007/08/18(土) 14:19:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わぁ~すごい!1年で232回更新だなんて・・・
さっすが~ヒロさん♪やはりのんちゃんの
おかげかな。こ~んなにのんちゃん、キュートだと
撮影もブログUPも楽しいですものね。
これからもまったりと更新楽しみにしていますよ(笑

お洋服もチョーカーもとってもかわいい~♪
2007/08/17(金) 14:57:50 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
おめでとうございます(^_^)v
のんちゃんもおめかししてかわゆす!
1年って結構あっという間だけど続けるのって
以外と大変なんですよね。
でものんちゃんがかわいいから写真撮るの
きっと楽しいんでしょうね。
伝わってきますよ。
これからも楽しいブログ、楽しみにしてます。
ちょこちょこお邪魔しますからね~(^o^)
2007/08/17(金) 14:26:10 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

