のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
舞台の裏側
昨日のブログで"祝一周年"と発表し、
のんにも散々オシャレして貰いましたが・・・

皆さんは江戸川区花火大会の時の浴衣姿事件
覚えておりますでしょうか?

そう・・・
表舞台のキレイな写真がある時には、
必ずと言っていいほど、裏舞台があるのです(▼∀▼)ニヤリ

2人+1ブヒでお揃いのチョーカー。
実はこんな風になってました・・・

なんですかね?

え?どう見ても普通ですって??

じゃあ、もう少し分かりやすく・・・

これはー・・・

え?まだ分かりにくいですって!?
じゃあ、誰が見ても一発で分かるように
ドアップで迫ってみましょうヾ(。`Д´。)ノ彡

何かヘンですぉ?

ね?分かりました??
まぁ簡単に説明するとー・・・
チョーカーの付ける位置ちげーじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡
って話です(笑

思わず可笑しかったので、つい遊んじゃいました♪

これイヤですぉ。

あ!ご、ごめんね∑( ̄□ ̄;


人気blogランキング
←こっちの付け方のが可愛いですよね!?(笑
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
のんはいつも飼い主にいじられっぱなしです(笑

3人でお揃いのモノってなかなかないけど
このチョーカーだけはサイズも自由に変更出来て、
色違いもたくさんあったので
お揃いで買っちゃったんですよね♪

これからも裏舞台をバシバシUPしていきますよん♪

おかあはんさん>
ありがとうございまーっす!

そうそう・・・まだ1年なんですよね!
とっても忙しくて更新が辛い時期もあったけど
最近は過去を振り返ったりと
なかなかブログって便利ですよね♪

これからも我が家の珍道中!?に
お付き合いくださいまし~♪
2007/08/21(火) 01:53:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
ってか、まだ1年なんですね。
なんだかずっと前からヒロさん&のんちゃんのことを
知ってるような気がします(笑)
チョーカーをつける位置が違ってても
のんちゃんかわいいよ~(´∀`*)ウフフ
これからもかわいいのんちゃんの姿を見るのを
楽しみにしてま~す!
2007/08/20(月) 09:02:43 | URL | おかあはん #-[ 編集]
のんちゃん~遊ばれてる~~~(笑)
でもかわいいとついねぇ、いたずらしたくなるよね。
3人でお揃いのチョーカー、いいですね。
とって・・・の訴える顔がかわいいですね。
少し困ったちゃんの顔、かわいいです。
裏舞台ではこんなエピソードがあったのですね(爆)
2007/08/19(日) 12:44:23 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

