のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
雨は・・・?
どうした日本!?
一体どこまで続くんだ・・・!
このムシ暑さは。。。

少しでも雨が降ればなぁ・・・
とベランダから空を見上げてみると、

雨降らすどぉ!

変なカタチの入道雲がヽ(・ω・*)ノ

これでようやく雨が降るかも!?

そうしないと我が家のダンゴムシが・・・

だるだるですぉ。。。

ずーっとこの調子に(=ω=;


人気blogランキング
←たまには雨の日もありですよね!?
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ようやく東京も雨降りました~!

今までずーっと暑かったので
一息つけた感じですね(^-^;

この暑さも8月までかぁ・・・
今度は秋がやって来るんですね~!
そう考えると少し寂しい気持ちもしたり・・・
ま!そんなことよりも早くお散歩シーズンが
待ち遠しいですね♪

ぎんかかさん>
ようやく雨降りましたね!

お昼頃には思いっきり晴れてたけど
ひとまず猛暑も一休み。と言った感じですね♪

30度以下・・・否!25度以下希望で・・・!!
長袖シャツ1枚くらいで歩ける気温が
いいんですけどね(^-^;
2007/08/24(金) 02:37:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あれれ?
雨なかったですか??
今日の朝散歩に行こうと思ったら雨でしたよ。
そのおかげか、今日は涼しかったですね~。
過ごし易くて助かりました!
また明日からあつ~いらしいですが・・・。
30℃以下希望・・・うちのダンゴムシも・・・(笑)。
2007/08/23(木) 22:36:17 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
そちらは・・・
雨全然降ってないんですか?
今日の京都は昨日からの雨のおかげで
まだまだ暑さは残るものの
昨日までの異常な暑さはなくなり
ちょっとだけ過ごしやすい一日でした。
この暑さも8月いっぱいらしいので(希望的観測)
もう少し、お互いがんばりましょう!
2007/08/23(木) 17:57:15 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

