のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
癒し娘
昨日は久々に終電を乗り過ごした
うっかり八兵衛なヒロです(。・ω・。)ノ

1か月ぶりくらいに会社の人と
お酒を飲みに行ってまいりましたヽ(´▽`;)ゞ

そんなわけで家に帰ったのは2時近かったけど
リビングに入るとー・・・

Zzz・・・。

・・・∑( ̄□ ̄;
なんか白黒のが転がってる・・・(マテ

どうやらメグ子と一緒に待っててくれたみたいで、
「ただいまぁ!」の声で、

まってたですぉ♪

この笑顔ですよ!?
まぁ寝てたような気はするけど許してやろう(´・ω・)っ

おうおう!可愛いジャマイカ我が娘よ(*ノωノ)
もうこれでもかっ!!
ってくらい撫で回してやりました(笑

愛ブヒ・・・
本当に癒されますよねぇ♪(←親バカ全


人気blogランキング
←皆さんは愛ブヒに癒されるエピソードないですかぁ?
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ホント毎日癒されまくりです♪

寝てる姿も、暴れまわってる姿も、
いじられてる姿も・・・
もう親バカ全開でいいジャマイカ(▼∀▼)

みしかママンさん>
愛ブヒが待ってると思うと
夜中まで働かずにさっさと帰りたい!
気もしますが、癒されるの良しですかね(笑

みしかちゃんブチ増えちゃいましたか∑( ̄□ ̄;
まぁそんな姿に癒されちゃうママンさんは
もう完璧親バカレンジャーですね(▼∀▼)

杏仁ままさん>
毎日帰るたびに喜びダーッシュ!で迎えてくれるので
もっと早く帰りたいのにぃいいいい!!

まぁ愛ブヒ達のためにも頑張りますよ!
たまには!?杏仁ままさんも
パパさんを待ってみてあげてはどうでしょう!!

njsさん>
あぁああああ!携帯でも見て頂けてたとは
感謝感激雨霰ですよ!!

携帯では画像見えないんですね。。。
うぅーむ・・・なんでだろう(=ω=;

まぁ爆睡派の方が多い!?ようなので
たま~には待ってて頂けると、
パパレンジャーは喜びますよ(笑
2007/08/25(土) 19:41:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちょっと長めの夏休みの間
携帯で拝見してました~

But画像が見れなく本日やっと久々に
愛くるしいのんちゃんを堪能してます。

相変わらず可愛いし笑顔でお出迎え
おりこうですねぇ~

爆睡派の私はお恥ずかしいかぎりです(汗)
メグ子さん&のんちゃんを見習わなくては。。。









2007/08/24(金) 21:40:19 | URL | njs #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)
こうやって出迎えてくれるからお家に帰るの楽しみなんですよね。
メグ子さんもちゃんと待っててくれるなんて仲良くてなによりです。
うちなんか杏仁ぱぱさん、帰ってきても今は誰も待ってませんよ(^_^;)
娘なんか酒くさっ!って寄りつきもしない。
私も杏仁とすやすや寝ております。
16年もたつと家族ってこんなもんでしょうか(笑)
お父さんは寂しいですね。
2007/08/24(金) 15:23:23 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
うーん、きゃわゆい娘よのー♪
こんな笑顔のためだったら、
夜中までだって働いちゃうー!!
私も我が家のオバカさんに
日々癒されておりますが・・・
昨日の留守番中、う○こさんを
下敷きにして爆睡していたらしく、
身体に茶色のブチが増えているのを
見たときには、またまた癒されました(笑)
2007/08/24(金) 13:18:08 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
かわいい、笑顔全開ですなぁ~
たまりませんね、いくら寝ていたとはいえ、夜中の2時(お疲れさまです、ヒロさん!)にこんな笑顔で
迎えてくれたら・・・
疲れも吹っ飛びますって♪
愛ブヒに癒される・・・・・・ねぇ。。。考えたんですが
全ての行動に癒されているような(いや~ん、親ばか)
真っ直ぐに走り寄って、頭突きをお見舞いしてくれる、そんなところも癒されますね♪
2007/08/24(金) 12:32:00 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

