のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
子守りは誰が大変!?
昨日は夏休みの代休!
ってーことでお休みを貰いました(。・ω・。)ノ

そこでのんとたくさん遊ぶゾー!と思ったけど
ムリな理由がー・・・
メグ子のお姉ちゃんの子供(3歳♂)を
病院に行くために預かることに(((('Д';

そんな訳でのんは・・・

のんはわるくないですぉ。

サークルの中で待機です(((((っ・ω・)っ

別に出しておいても特に害はないけど、
どっちかってーとのんの方が心配だったり。。。
小さい子って何でも下に落とすから(=ω=;

結局12:00~16:00くらいまでずーっと預かってました!
まぁヒロ&メグ子にはと~ってもなついてるので
1回も泣かずに楽々子守りだったけどねヽ(・ω・*)ノ

つかれたですぉ。

・・・( ̄▽ ̄;)
確かにのんが1番大変だったかもね(笑


人気blogランキング
←子守りで大変だった、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
はじめはそわそわしてたけど、
後半はずーっと寝てましたね(^-^;

帰った後は、亀吉を出して
思う存分遊んでましたよ(笑

みしかママンさん>
いやぁ・・・親バカですからヽ(´▽`;)ゞ

みしかちゃんのカイカイ病も早く治るといいですね~!
血液検査は他にも色々な種類があるみたいなので
獣医さんと相談して調べてみてくださいね~♪
2007/08/31(金) 02:27:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、ヒロさんとメグ子さんを
取られちゃって大変だったけど、よく頑張った!!
でもお子様よりも、のんちゃんを心配する
ヒロさん、さすが親心ですね(笑)

あと、前の記事のことで恐縮ですが、
みしかもカイカイが治らないもので、
1歳を過ぎたら検査しようかなーなんて
思っていたんです☆
なので、とっても参考になりました!
ありがとうございます♪
2007/08/29(水) 11:34:05 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
お疲れ!のんちゃん
おやおや、のんちゃん4時間あまりゲージの中?!
お疲れさまでしたね。
そうですよね、チビちゃんがいると気を使いますよね。お友達の家もチビちゃんが食事中、ずっとチビちゃんの足元で待機しているそうですよ!天からのお恵みを・・・(笑)賢い!
ポロポロこぼすのが日課みたいなものですものね(笑)
今頃ゲージから解放されノビノ~ビくつろいでいるのかな?
もう寝てるって?(爆)
2007/08/29(水) 00:37:23 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

