のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
シェイプ!!
今日から9月ですね(。・ω・。)ノ

まだまだ暑い日は続くけど
少しずつ涼しい日も増えて来たので
このままお散歩シーズン突入といきたいですね♪

ちなみに私事ではありますが・・・
先月のブログは1ヶ月で26回も更新!!
と、最高記録を達成しましたヽ(・ω・*)ノ

さて、
月はじめ恒例の今月の目標ですが!
"お散歩強化月間"なんてどうでしょうか!?

今年の夏はホントに暑かったので
お散歩出来ない日もあったりと・・・
のんも少し太った気がする(=ω=;

すりむばでーですぉ!?

そこでお散歩強化という名の
シェイプアップ月間なのですよヾ(。`Д´。)ノ彡

ってーことで!
今日は涼しいので早速お散歩行ってきま~す♪


人気blogランキング
←秋はお散歩たくさん楽しみましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
あはははは(笑

のんは元々ブヒにしては
小さめ?なのでちょこーっと気を抜くと
太っちゃうんですよね(ノД≦)

&おめありです♪
毎月これだけ頑張れるかは微妙だけど
これからも気長に頑張りますよぉ♪♪
2007/09/01(土) 23:20:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
シェ、シェイプ、アッ、アップ~!
のんちゃんがシェイプアップなら・・・
わたくし、、、、、どうすればよいの???
断食でもしなきゃ(汗)

ヒロさん、更新最高記録おめでとうございます♪
これからも期待していますよ~☆
頑張って!
2007/09/01(土) 22:33:45 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

