のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お祝い話
えーっと。

私事ではないのですが・・・
先日、大学時代の同級生が
めでたく!?結婚する事になりました(。・ω・。)ノ

しかも!
2人共、同じ学校の同級生なんです!!
いやぁ・・・まさか結婚するとは( ̄▽ ̄;)

式は親族のみで二次会も予定はナッシン!
と寂しいジャマイカヾ(。`Д´。)ノ彡

ってーことで。
無理矢理にでもお祝いの品を
贈り付けてやろうと計画中です(▼∀▼)ニヤリ

うちの記憶が正しければ・・・彼女はフレブル好き!!
ってーことは、のんを最大限にアピールした
品物にするしか(`・ω・)b

お代はごはんでいいですぉ。

のんのサイン入り色紙、のんの等身大ポスター、
のんTシャツ(ペアセット)、のん写真入りマグカップ(ペアセット)・・・

色々な案が出て来るけどー・・・
これって貰って嬉しいのかな('Д';≡;'Д')?


人気blogランキング
←皆さんだったらどんなモノを貰ったら嬉しいですかぁ?(笑
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
全然若くないですよぉ~!
もう・・・三十路が近付いて来ました。。。

学生時代から付き合ってた2人で
まず結婚はないな・・・と周りが思ってたので
まさか!って感じです(笑

のんグッズで喜んで貰えるといいけど(^-^;

ひめネエネエさん>
ホントどんなグッズを作るか迷っちゃうなぁ・・・。
しかも作ったら作ったで、
自分で使いたくなりそうなのが怖いです(笑
2007/09/06(木) 01:39:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
フレブル好きなら【のんちゃんグッズ】は
なによりのプレゼントですよ~
舌ペロなのんちゃんのお顔入りバックとか・・・
私が欲しい!!
2007/09/05(水) 10:59:23 | URL | ひめネエネエ #-[ 編集]
おめでとうございます。
同級生が結婚するのは嬉しい事ですね。
う~ん、やっぱまだまだヒロさんは若い!
私の同級生で結婚するよって言ったらきっと
再婚かな~って思っちゃう(笑
独身の子は×の付いてる子だからな~(爆笑

フレンチ好きの彼女ならのんちゃんのついてる
グッズなら喜ぶだろうな~。
2007/09/05(水) 10:46:21 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
みしかママンさん>
のん入り団扇ですか!!
この季節にはピッタリの逸品ですね(笑

コンサートに使う団扇・・・
風呂上がりの団扇・・・
お祭りの団扇・・・

おぉ~!何か色々使えそうだぞぉ!!
この案も頂きますね~♪

ぎんかかさん>
ストラップ!作るのが難しそうだ!!
あぁ・・・でもあったらうちが欲しいかも(笑
最近ブーム気味?のエコバッグ!
それいい!すっごくいい案ですよ!!

無地のカバンにのんをドーン!
よし!うちのエコバッグとして作ってみようかな(▼∀▼)

じゅんこさん>
のん自身・・・∑( ̄□ ̄;
これまた大胆なプレゼントですね!(笑

食べる!暴れる!オナラする!
と三拍子そろってますが大丈夫ですか!?
2007/09/05(水) 01:10:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
う~ん、色々考えてみましたが
もらって嬉しくないものなんてないという結果に!
なりました!!嬉しいに決まってますよ~
心のこもったお祝いなら何でも・・・
素敵なプレゼント、心のこもったプレゼント見つけて
下さいね~。
私、のんちゃん自身希望!!!(無理?!笑)
2007/09/04(火) 23:48:22 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
めでたいですね♪おめでとうございますっ!
のんちゃんグッズ♪
のんちゃんストラップが欲しいです♪・・・等身大の(笑)。
のんちゃんエコバックなんてどうですか~?
ラブラブのんちゃん耳かきとか(笑)。
嬉しいですよ~、きっとぉ~♪
2007/09/04(火) 13:39:07 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
私だったら、、、
のんちゃんTシャツが一番欲しいかもっ!!
前にも後ろにもドアップのんちゃん♪
あと、グッズといえば・・・
のんちゃん団扇なんてどうですかね?
勢いにのって結婚祝いコンサートでも(笑)
2007/09/04(火) 13:10:54 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

