のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
健康診断
本日は会社の健康診断でございました(。・ω・。)ノ

結果はー・・・

一言で片付けるならば、太ってた。
デブってたけど何か(#'Д')?

ヒソヒソ・・・。

・・・"プッ"
って何だぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡
ちくしょぉおおおおお(←小梅太夫風

最近のんが太った気がする・・・。
な~んて日記を書いていたけど、
太っていたのは自分の方でした(´;ω;`)

しかものんの体重は、
9.3キロ→9.1キロと減ってるし!!
おのれぇええええ!!

のんはナイスばで~ですぉ?

・・・っく。
屈辱なり!この屈辱晴らすべからず!!
ってーことでダイエット開始でございます(`・ω・)b

まずは大盛りをやめよう・・・(マテ


人気blogランキング
←ヒロのダイエットを応援して下さいね~!
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
いつから流行ったんだろう・・・
メタボリックっていう言葉。。。
みんなで頑張ってスリムびゅ~てぃ~ですぉ!!

杏仁ままさん>
あぁ・・・リアル感のあるお言葉で。。。
やっぱこの歳から気を付けておかないと
あっと言う間に・・・
うぅ・・・頑張ってダイエットします(´;ω;`)
2007/09/07(金) 02:52:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
私も6月に健康診断受けました。
とりあえず、太った痩せたはおいといて(笑
異常は何もありませんでした。ほっ(*^_^*)
かーさんが病気になると家がてんてこまいになっちゃうよね。
杏仁ぱぱがめっちゃヤバイ!
コレステロール値とかなんか高くてそれを下げる
お薬飲み始めました。
もうメタボまっしぐらです。
ヒロさん、今からちゃんとしておかないとヤバイ!よ。
(^^;)
2007/09/06(木) 10:30:48 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
パパンがまさにメタボまっしぐらな感じなので、
困り果てているママンです(泣)
私自身も、好きなものばーっかり
お腹いっぱい食べちゃうから
人のことは言えませんが。。。
のんちゃんみたいな
スリムビューティー目指して
みんなで頑張るですお♪♪♪
2007/09/06(木) 09:18:27 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
じゅんこさん>
あぁ・・・やばい・・・
じゅんこさんの話すっごい分かるんですけど。。。
とゆーか、それうちのこと('Д';三;'Д')?
ってくらい同じなんですけど!!!(笑

まぁ運動でも増やして頑張ってみますよ!!
2007/09/06(木) 01:40:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
食べる量は変わらなくても、なぜか痩せないし、下腹は出てくる一方ですよね。新陳代謝が若い頃に(苦笑)比べて悪くなっている証拠ですよねぇ。。。
ふぅ、ため息。私、腹八分目ができないんです。
お腹いっぱい食べたいタイプで。おかず少しでご飯
大盛りタイプ!なんです~。あ~自慢してもしょうがない!!!ダイエット、応援しますが無理はなさらずに・・・
2007/09/05(水) 22:54:58 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

