のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
台風娘
さぁ!さぁ!!

久々にやって参りました。
"台風"のご登場でございまっす!!!

それでは今回も登場して頂きましょう。

タイフーンですぉおおお!!!

こちら我が家の台風娘。
通称タイフーン娘のんてぃんでございます(。・ω・。)ノ

大好きな亀吉を相方に
我が家で猛威を奮っております。。。

今回のタイフーン娘は、

上陸するですぉおおお!!!

強い勢力を保ちながら速度を上げて
我が家を横断中です。

台風の進路となる皆さんのうちでも、
大型のタイフーンにはお気を付け下さいまし(ノД≦)b

※おまけ
勢力縮小ですぉ。。。

台風一過の様子。


人気blogランキング
←台風進路となる皆さんはご注意下さいね~!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
あらら・・・
予想外におとうはんさんも台風の
被害者だったんですね(^-^;

うちの周辺も色々なモノが
倒れてたり、ゴミが散乱してたりと大変でした。。。
2007/09/10(月) 03:13:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いやぁ~ん、のんちゃん台風かわゆい(´∀`*)ポッ
実は先週東京出張だったおとうはん、
木曜日に新幹線が止まって足止めをくらってました。
しかもその日のホテルを取ろうと思ったら
ほぼどこも満室で途方にくれてました@田舎民
こっちで私がネットで探して片っ端から電話して
やっと1軒キャンセルが出たってとこを押さえて
なんとか寝床は確保しましたが(すでに夜11時過ぎ)
ま、これもある種「台風被害」かな?(笑)
2007/09/09(日) 17:48:12 | URL | おかあはん #-[ 編集]
じゅんこさん>
毎度ながら大型のタイフーンでした(^-^;
写真で見るだけだと・・・可愛いんですけどねぇ(苦笑
実際被害に遭遇してみると相当ですよヾ(。`Д´。)ノ彡

みしかパパンさん>
みしか家も台風真っ只中だったみたいですね!
もし2つの台風をガチ合わせたら・・・(((('Д';
考えただけで恐ろしいです(笑

杏仁ままさん>
内も外も台風三昧でした!!
実際の台風はかなりだったようで・・・
結構な被害が出てたみたいです。。。
杏仁ちゃんは音に敏感なのね♪
2007/09/09(日) 00:43:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ほんとの台風も接近してたんですよね。
お家の中も台風じゃあ、大変だったね(笑

こちらも多少の風はふいてましたよ。
寝るとき、ぴゅ~って風の音がうるさくて。
杏仁は耳がレーダーみたいにピクピクしてた!
2007/09/08(土) 01:32:54 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
時期を同じくして、場所も関東で同じだからか、
うちにも台風が発生していたなぁ・・・
雨(水)が苦手な、ただ勢い良く走り回る、
そしてよく寝る台風でした。
のんちゃんタイフーンとみしか台風を
ガチ合わせしたらどうなることやら・・・
2007/09/08(土) 00:19:16 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
ヒロ家では大型のタイフーンが来ていた模様ですね!
こんなかわいいタイフーンならいつでもカモーンって
感じですが・・・だって、浸水もない、屋根が吹き飛ぶ
こともない、後片付けも楽・・・かわいいタイフーンですよ!嵐の去った後の静けさ、のんちゃんお疲れ(笑)
2007/09/07(金) 23:42:03 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

