のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
サボリのワケ
いやぁああああああああああ!

せっかく今月は毎日更新してたのにぃ。。。
昨日で連続記録が途絶えちゃいました(´;ω;`)

とは言っても、
これには悲しい理由があるのです。

どんなワケですか?

そうなんですよε=(・ω・´)

実は金曜日の会社帰りに
久々に飲み会に参加して来たんです!

うちが1番遠くて終電が早いので
乗り遅れないように先に抜け出したんだけど・・・
改札を前になかなか定期が出ず。。。

終電逃しちゃいました(´;ω;`)

とりあえず行けるとこまで行って、
その後はタクシーで5000円也。
な~んてのも悔しいのでマンガ喫茶へ。。。

久々に朝まで寝ずにマンガを読みあさってましたヽ(´▽`;)ゞ

そしてうちに帰ったのは朝の6時半くらい。
シャワーを浴びてからのんに会うとー・・・

やれやれ。

こ~んな感じでやたらと近くにやって来ては
ちょこ~んと座ってました(笑
たぶん久々にいなくて寂しかったのかな♪(←親バカ


人気blogランキング
←終電に乗る際は時間には十分気を付けましょうね!(←おまえだ
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
もう妙にどころか激しく凹みましたよ(ノД≦)
あぁ・・・もう若くないってのに。。。
最近は前と比べると甘えてくることが増えた気が?
う~ん・・・何か魂胆があるのかな!?(笑

リンクの件こちらこそよろしくですぅ♪
これでぎんちよちゃんを見に直行できます(笑

みしかママンさん>
最近はメグ子・・・のラブラブお迎えよりも
のんのお出迎えの方が熱烈歓迎のような気も。。。
・・・気のせい・・かな・・・(((('Д';

じゅんこさん>
はい・・・その通りでございます。。。
はじめに出たのは社員証・・・これじゃな~い!
と焦れば焦るほど出ずに(´;ω;`)
次の日は心身共にボロボロでしたよ(苦笑
2007/09/11(火) 02:34:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
定期券が出ない!焦る、焦る!
終電よバイバーイ・・・でしたか。そんな時に限って
定期券がどこかに引っかかってしまうものですよね。
ヒロさん、お疲れさまです。
朝まで寝ない生活送ったら、すぐにお肌に出ますよ~(笑)
気をつけて下さいね!
のんちゃん、かわいーい♪ちょっと眠そう?(爆)
2007/09/10(月) 11:58:10 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
終電かぁ・・・
久しく関わっていない私です(笑)
仕事を終えたら逃げるように帰ってきています、あは。
ヒロさんは、お付き合いもしっかり
ブログもしっかりで素晴らしいですね☆
それものんちゃん&メグ子さんの
ラブラブお迎えのお・か・げ♪
なんてステキな家族愛なんでしょー◎
2007/09/10(月) 10:38:52 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ヒロさん、お疲れさまです!
終電逃すと、妙に凹みませんか??
私、六本木で映画観た帰りに逃して、悔しくて歩いて帰った事がありました~。何時間かかったんだろう?今思えば、若かったなぁ~って(笑)。

ちょこ~んののんちゃん、キュート♪ですなぁ~。こんなふうに甘えられたら、完全ノックアウトです。ぎんにもこんな可愛い時があればいいのに~。

すみません!突然なんですが、リンクさせてもらってもいいですか??
2007/09/10(月) 08:59:57 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

