のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
座イヌ再び
以前の記事で軽く紹介しましたが、
のんは座イスの上がと~っても大好きヽ(・ω・*)ノ

そんな訳で毎日隙を狙っては、
これはのんのですぉ!的な態度で
イス取りゲームを繰り広げる我が家です(笑

が、しかし!
ブヒとは恐ろしいモノで日々進化するのです!!

ご飯も食べ終わってゆっくりするかぁ~!
と座イスを見ると・・・

ふぃ~

・・・∑( ̄□ ̄;

既に座ってらっしゃる。。。
しかも足をポ~ンと投げ出してリラックスしまくりんぐ。

りらっくまですぉ。

さらに座布団を背もたれにして寄りかってるし・・・!
あんたどんだけぇ~!!

うるさいですね。

・・・用はないッス。。。

まさか座布団まで使い始めるとは・・・
このまま行くと1年後にはテーブルまで
使い始めそうな勢いだな( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
←皆さんのうちにも進化するブヒいませんかぁ?(笑
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
個人的にもいつかテーブルを使ってくれるん
ジャマイカ!?と期待してます(笑

リンクの件はこちらこそですぅ(*ノωノ)
これからも毎日チェキチェキさせて貰いますねん♪

杏仁ままさん>
杏仁ちゃんも以前の記事で
占領してるってありましたよね(笑
まぁ・・・どけよぉ!!と思いながらも
心のどこかでは・・・可愛いのぉ・・・ポッ♪
って思ってる自分がいるんですよね(*ノωノ)

みしかママンさん>
そう!そうなんですよね!!
座イスを使う時って決まってま~ったく
やる気ナッシン!なカッコなんですよね。。。

じゅんこさん>
ホント誰も教えてないのに
次々と余計なことばっかり覚えてく。。。

ってテーブルのみならず箸にお茶碗!!
ぷぷぷぷぷ・・・めっさ見てみたいわぁ(笑
これは何か考えないとだな(▼∀▼)
2007/09/12(水) 03:03:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、座椅子上手に使っていますね!
こんなにリラックスされちゃうと、どかすのが
かわいそうになっちゃいますね。
足の投げ出し方が何とも言えず・・・かわいい♪
そうですね、どんどん進化してテーブル使って
箸もってお茶碗もって、ご飯食べてたり???
2007/09/11(火) 23:13:07 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
のんちゃん、座椅子でもくつろいじゃうなんて
やっぱりカワイイですお☆
明らかにヤル気のない座り方(笑)が
とってもイイ味出してますー♪
2007/09/11(火) 22:37:50 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
あ~、うちと一緒だ。
うちの座椅子はもうすっかり杏仁の寝床です。
まあ、いいっか!って親ばか私です。

たまに取り込んだ洗濯物の上でちょこんと
座ってると何がしたいのか~って考えちゃいます。
ワンコ飼ってない方ならきっと気持ち悪いって
思いますかね~(笑
2007/09/11(火) 18:27:17 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
まさに、『のんちゃんの!』なんですね!!
リラックスしていて何ともかわゆい~♪
テーブルまで!!期待してまってま~す(笑)。

リンクさせて頂きました!!ありがとうございます!!
2007/09/11(火) 16:00:28 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

