のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
好きな仕草
今日は自己満足なご報告でも(。・ω・。)ノ

愛ブヒ達は普段から色々な愛くるしい
表情を見せてくれますよね!?

そんな中でも特に好きな表情・・・
と言うか仕草がこれ。

むぅー・・・。

・・・ん?
じーっとどうしたの??

ほよ?

そう!これこれ!!
じーっとこっちの顔を見つめてから
ハテ?と首をかしげるこの仕草がかわいい(*ノωノ)

のんの目を見つめながら話しかけてると
よくやるんですよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

こういう姿を見てると、
やっぱのんもうちらが話している言葉を
キッチリ理解してるんだなぁ( ̄▽ ̄).。oO
と親バカ全開でございマッスル!!


人気blogランキング
←皆さんのうちでも首をかしげる子いますかぁ?
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
やっぱ分かりますぅ?(笑
絶対自覚してますよね!
まさに確信犯に違いない(σ・ω・)σ
2度見!なんかノリツッコミしてくれそうな
感じですね(ノД≦)b

ぎんかかさん>
こうやって写真だけ見てると
可愛いんですけどね・・・(←と既に親バカ
実際にはオラオラ!!とじゃじゃ馬でございます(^-^;

のんの爪のあかなんて飲んだ日には・・・
さらにツンデレ具合に火が着いちゃうかもですよ(▼∀▼)

njsさん>
うんうん!ですよね!!
普段よく使う言葉って絶対理解してますよね♪
「ごはん」って言った時に素早い動きと言ったら(((('Д';

じゅんこさん>
寝起きの伸び伸びうちもやりますよぉ♪
やっぱ人と同じで寝起きは
伸びしたいんでしょうね(笑

せっかくなので伸び姿も
後日日記で載せちゃいますね!
2007/09/14(金) 02:49:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そうそう、ジーッと目を合わせた後話しかけると
やりマッスル~♪
我が家も同じです~♪大・大・大スキです。
それと、寝起きによくやるのですが、
まだ寝転んでいるときに
両方の前手を合わせながら(拝むように)
伸び~伸び~しませんか?うちの2ブヒと実家の
ブヒ・・・3匹み~んなやるんですが・・・・・・・
やる人いないかな?
2007/09/13(木) 23:11:53 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
わかりますよぉ~
じぇったい理解してマッスルヾ(∇^〃)

ごはん・お散歩など生活用語はほぼ
わかってますよね・・・?
たま~になに言ってんのこの人って感じで
首傾げるんですよね~
その後ため息つくんです。

のんちゃんやっぱ女の子って傾げ方で
めちゃ可愛いで~~~すe-266

ほんとBUHIちゃんは人間みたいで独特です。


2007/09/13(木) 18:09:50 | URL | njs #-[ 編集]
マッスル、マッスル!!
オヤバカ全開、ご機嫌マッスルゥ~!!
(取り乱しました・・・すみません。)

理解してるんでしょうね~。なんて可愛いんでしょ♪
のんちゃん、可愛い♪
爪のあか、うちのツンデレに呑ませて欲しいです・・・。
2007/09/13(木) 14:09:41 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
分かりマッスル(・∀・)人(・∀・)
首をかしげる仕草は、ちょープリティですよね♪
のんちゃんも自分カワイイ!って
自覚してるんだろうなぁ☆
私が個人的に好きなのは、
「2度見」されることっす!!
2007/09/13(木) 13:30:09 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

