のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
のびのびぃ
昨日の日記で好きな仕草をご紹介しましたが!

じゅんこさんのコメントにあった
寝起きにやる両手を前に合わせての伸び伸び姿。
うちも寝起きに良くやりますよぉ(ノД≦)b

すっかり気付かなかったけど
これもかなりの高ポイント仕草ですよね(笑

ちなみに我が家では・・・

のびのびですぉ。

こんな感じです(*ノωノ)
お尻をギューン!と後ろに突き出した感じで
のびのびしちゃってます♪

しか~し!
ここまでは可愛いけど・・・

・・・ハッ!

ん?どしたの??

こんなトコに座布団が・・・。

・・・(((('Д';

これはウマイっ!

ってやめぇえええええいヾ(。`Д´。)ノ彡

何故かのびのびから
気付いたらハムハム族に変身してた∑( ̄□ ̄;
こんなんだから座布団がガジガジに。。。

皆さんのうちでもハムハム族いませんか?(笑


人気blogランキング
←のびのび族&ハムハム族の、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
やっぱブヒちゃん・・・
と言うかわんこはみんなやるんですかねぇ?

文太君はガジガジしないですかぁ!?
良い子やなぁ( ̄▽ ̄).。oO
それと比べるとのんは・・・。

じゅんこさん>
フフフ・・・ハムハム族なのですよ!
って全然それ誉め言葉になってないですからヾ(。`Д´。)ノ彡

座布団も材質次第なんですよねぇ。。。
ま~たく興味ない時もあるのに
カバーを変えた途端に・・・!!って時も多々です(^-^;

みしかパパンさん>
う、腕立て伏せ・・・!?
さすがみしかちゃん・・・のびのび時も
筋トレを欠かさないなんて(笑

それにしてもどんな姿になるんだろう・・・
すご~く気になるなヽ(´▽`;)ゞ
2007/09/15(土) 14:31:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のびのびのんちゃんも、
ハムハムのんちゃんもきゃわいー☆
ノビーはうちもやります♪
でも、のんちゃんとは逆バージョンで、
腕立て伏せみたいになります(笑)
↑意味わかりますかね??
2007/09/15(土) 09:38:07 | URL | みしかパパン #gAhOCQi2[ 編集]
のんちゃん、さすがー!
ハムハムまで到達しているとは!!!
やはり上を行く子は違うなぁ(笑)
うちも早くハムハム族の仲間入りできるように
教え込まなきゃ(爆)
あのぉ、その座布団送っていただけませんか?
練習用に・・・(ダメっすかぁー?笑)
2007/09/15(土) 00:31:34 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
↓の首かしげるの、文太もやりマッスル!!
特に自分の興味のある話題(ごはん、散歩など)だと
エクソシスト並に曲がりマッスル!

のびのびもやりま~す。
でもガジガジはないなぁ。
その後伸びたままだったり、ゴロンゴロンすることが
多いかなぁ。
2007/09/14(金) 17:48:49 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

