のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
快晴ナリ
先日までの天気予報だと週末の天気は下り坂。。。

せっかくの三連休なのにぃいいいヾ(。`Д´。)ノ彡
と思ってたら初日から快晴♪
しかも天気予報を見直してみたら晴れ続きでした!!

こりゃどこか出掛けるしか!
とは思っても暑すぎでございます。。。

だってさっきなんて、

あ、あついですぉ・・・。

こ~んな感じでいつも通り日向ぼっこをしてると、
どうやら暑いらしく家の中なのに
ガァガァし始めたんだけど('Д';三;'Д')?

外に出ようモノなら
あっと言う間に干からびちゃいそうだね(=ω=;

皆さんは三連休の予定ありますかぁ?
ちなみにうちはー・・・
この前の台風で汚れたベランダ掃除でもするかね。。。


人気blogランキング
←来週も三連休!楽しみですね~♪
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
田舎もいいですよね~!
うちも今は都内に住んでいるけど・・・
育ちは田舎なんです(^-^;
田んぼがあったりホタルがいたり田舎暮らしって
好きですよ♪

ちなみにベランダはー・・・
メグ子にも激しく手伝って貰っちゃいましたヽ(´▽`;)ゞ
新しく買ったホースで楽チンお掃除でした♪

じゅんこさん>
お仕事お疲れ様です(´;ω;`)
うちも普段忙しい仕事をしているので
救出休出の辛さは痛いほど分かります。。。

ちなみにベランダ掃除は
水遊び!?を兼ねてホースでドバーッ!っと
掃除してやりました(笑
2007/09/17(月) 16:48:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そうそう、ちまたでは3連休、、、我が家は土日祝は
お仕事なんですよ(世帯主の話)
こ~んなにいいお天気なのに・・・
でもやっぱりブヒと出掛けるにはまだ暑すぎますね!
ヒロさん、今頃ほうき・ちりとり持ってお掃除中かなー?
盗撮しちゃうぞーーー(笑)
2007/09/17(月) 11:51:41 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
我が家のように田舎ですとちょっと行くと
避暑地がありますが都会だとそこへ
行くまでが渋滞とかしそうで・・・
こう暑いとお家で過ごすのが賢明ですね。

ベランダの掃除ヒロさんがするんですか~
だったらいいですね~メグ子さん羨ましいですぅ
我が家の相方はな~んにもしないので
ベランダも私がせっせと掃除してます。
結構大変なんですこれが・・・
田舎なので蝉やらバッタやら虫が多くて・・・

日向ぼっこ好きですよね~
早く快適に日向ぼっこできる季節になって
ほしいですね。

ちなみに三連休仕事です…(泣)

2007/09/17(月) 10:09:32 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

