のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
本日の果物
最近の我が家は、
夕食後に良くフルーツが出て来ます(。・ω・。)ノ

そこで本日のフルーツ君はー・・・

おいらグレープフルーツだぉ!

こちら!!(´・ω・)っ
BIGなグレープフルーツ君です!

見た瞬間デカッ!と言ってしまった。。。

でも写真で見てみるとデカさが
いまいち伝わらない感じがするなぁ( ̄▽ ̄;

ってーことで、

ラクガキしてみたり・・・。

こんな感じでリップさんと比較してみました。
どうですかぁ?
これって普通サイズじゃないよね('Д';三;'Д')?

のんに見せてみたところ、

ぼーるですぉ!!!!

・・・∑( ̄□ ̄;
どうやらサッカーボール!?に見えたらしく
激しくヘディングなさってましたヽ(´▽`;)ゞ

ちなみに食べてみた感想は、
・・・う、うん、まぁ普通のグレープフルーツだな。


人気blogランキング
←食欲の秋!皆さんの食後はどんな果物が出て来ますかぁ!?
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
はいは~い!
中身は杏仁ままさんのお好きなピンクでした♪
うちもミカン大好き(*ノωノ)
ミカンて包丁も使わずに簡単に手で皮が剥けるし
コタツの上にはやっぱミカンですよね!

みしかママンさん>
・・・∑( ̄□ ̄;
た、確かに・・・
そう言われてみると何だか女性っぽく見えてきた(マテ
えぇええええいヾ(。`Д´。)ノ彡
顔は男!だけど中身は女(*ノωノ)
ってことでどうでしょう?(笑

ろんさん>
激しく突進してきたのんですがー・・・
おこぼれはナシでした(▼∀▼)
大人しく待ってる子にしかあげませぇ~ん!
2007/09/18(火) 00:07:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
でかっ
そりゃのんたんボールに見える
よねぇ
おこぼれもらえたのかな???
2007/09/17(月) 22:53:24 | URL | ろん  #-[ 編集]
このグレープフルーツしゃんは
男性なんですよね??
個人的には何となく女性の匂いを感じたのですが(笑)
どっちにしろ、味が大事だから関係ないか♪
のんちゃん、ヘディングがんがれー!!
2007/09/17(月) 22:26:38 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
お~、でっかいね~。
グレープフルーツ、大好きです!
ちなみに中身は黄色?ピンク?
私はピンクのが好きです。
柑橘系が好きな私にはもうすぐいい季節です。
み・か・ん!
早く食べたいです~。
2007/09/17(月) 17:12:44 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
ぎんかかさん>
やっぱデカいですよね!?
これ実物見るとホント驚くほどデカかったんですよ!!
のんの顔より大きい!?ってくらいの大きさに
のんも大興奮でした(笑
2007/09/17(月) 16:50:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
で、で、でかい!!
巨大グレープフルーツさん登場ですな!
のんちゃんがサッカーボールに見えちゃうのも納得。
激しいヘディング姿!
必死にジャンピングなさっておりますな!!
2007/09/17(月) 14:12:13 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

