のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
影のスタイリスト
さぁ、お待ちかね!(待ってない!?

最近お約束気味になってきた
先日のパリコレ!?ネタの舞台裏に
迫ってみたいと思いマッスル(`・ω・)b

今回のサングラスは、
メグ子がダイソー(100円ショップ)に行った時に
これは・・・!!と思ったのがキッカケでした(▼∀▼)

まずはメグ子がセッティング中。

ま、まさか・・・。

う~ん。うまく掛からないなぁ・・・。
と言うことで頭の上にする方向で(笑

いたずら・・・され・・て・る?

のんも訳が分からず緊張!?してるみたいで
下をペロペロ出したり、
目も飛び出気味だったり(←それはいつも

や、やっぱりですぉ。。。

そして完成!!
のんは被りモノ中は大人しくしてくれるので
難なくセッティング完了でした(ノД≦)b

のんちゃん・・・こんなアホアホな
ちちうえ&ははうえでごめんよ(▼∀▼)
(まったく反省してないのは言うまでもなく・・・。)


人気blogランキング
←また次回作をお楽しみに~♪
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
いつも飼い主のされるがままの、のんです(▼∀▼)
ホント写真を見てみると
目をクリックリさせてますね(苦笑

まだ全快!って訳でもないので
当分は無理しない程度に頑張りマッスル(`・ω・)b

みしかママンさん>
ホント奇跡の生還を遂げましたヽ(´▽`;)ゞ
この翌日からはナイチンゲールのんから
デビルのんに変化してましたが・・・。

写真は普段はキライみたいだけど
被りモノをさせた時だけは
大人しく撮らせてくれるんですよね(^-^;
2007/09/23(日) 13:15:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、お帰りなさーい♪
高熱で辛かったですよね(泣)
でも、のんちゃんの看護っぷりは素晴らしい!!
うちでは絶対に不可能なことですから、
羨ましい限りですわぁ。。。
ちちうえ&ははうえ様が良い育て方をしているから、
写真も上手に撮らせてくれるんですねっ☆
きゃわいー
2007/09/23(日) 00:38:23 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
アホアホちちうえ&ははうえ??
全く持って、アホアホじゃなぁ~~~~~い!!
愛たっぷりのちちうえ&ははうえ♪
のんちゃんの可愛さ倍増だわよぉ~!
お目目クリックリ♪
のんちゃん、変なおばさんが近づいて来たら間違いなくぎんかかだから、ちちうえ&ははうえのお側離れちゃダメよ(笑)。
いきなり唇奪われちゃうからね~♪

ヒロさん、復活おめでとう♪
あまり無理しないでくださいね!
2007/09/22(土) 22:16:21 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

