のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
うなされ中
本日のブログお休みします。。。

只今、39.1度の高熱にうなされ中です(ノД≦)
手足の関節痛に頭がガンガン・・・。

ちなみにメグ子は無事です。
あぁ・・・何故うちだけ。。。

あ!ちなみに本日のんの評価がウナギ登りです。
その理由については後日!!
あぁ・・・ホント頭いい子!!(←熱で頭がおかしく。。。

ってーことで布団でお休みしてきま~す!


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
コメント返し遅くなりました!
まだ少しお腹が張ってはいるんですが、
何とか良くなってきました♪

のんは相変わらず・・・
家の中で寝っ転がってばっかりです(笑
メグ子はどうやら鋼のように丈夫な身体のようで
体調を崩すことなく無事に過ごせました(^-^;

じゅんこさん>
ホント急に出て来た熱だったので
ま~ったく原因が分からなかったんですよね。。。
三連休は全然ムリもしてなかったんだけどなぁ。。。
やっぱり気合いを入れてやった水遊びベランダ掃除!?
がいけなかったのかなぁヽ(´▽`;)ゞ

eri.kさん>
悪いお手本のヒロですヽ(´▽`;)ゞ
eri.kさんの周りもダウン中ですかぁ・・・。
やっぱ季節の変わり目だから体調を崩しやすいのかなぁ?
何はともあれ、復活できたので
これからもよろしくお願いしマッスル(`・ω・)b

みしかママンさん>
よく夏風邪はタチが悪い!って聞きますよね~!
それ以上にタチが悪いブヒもいますが・・・ゴホゴホ。
今回は熱と頭痛に悩まされて、
それが終わった後はお腹の張りに。。。

ひとまず最悪の事態からは抜け出せたので
また更新がんばりますよぉ!!

ぎんかかさん>
ご心配ありがとうございました♪
お陰さまで復活することができました~!!
ぎんちよちゃんに会う前に死ぬことはできん!!(←おおげさ

メグ子も寝てばっかいたって元気ですよ♪
これからもボチボチ更新していくので
よろしくお願いしま~す♪
2007/09/22(土) 17:53:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
色々な疲れがドッと出たのですかね?
気温の上がったり、下がったりで・・・。
無理しないでゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
メグ子さんも気を付けてくださいね。
お大事に・・・。
2007/09/20(木) 14:57:14 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
ゆっくり休めていますか??
私もこの夏の初めに咳が止まらなくて、
オエオエしてました(泣)
今年の風邪は、
なんだかタチが悪いみたいですね▼
とにかくお大事に☆☆☆
2007/09/20(木) 09:07:34 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
おだいじに
熱にうなされながら、更新するだなんて
ブロガーの鏡じゃないですか(涙)…
いやいや、ゆっくり休んでくださいよ。
季節の変わり目で、ワタシの周囲もダウンしまくりです。
2007/09/19(水) 23:09:06 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
忙しい仕事やら、夏の疲れやら、ベランダの掃除やら(!)
ドッと疲れが出たのでしょうか?
大丈夫ですか?ヒロさん。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に・・・
2007/09/19(水) 21:36:43 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ヒロさん、大丈夫ですか?
風邪ならゆっくり休んで下さいね。
のんちゃんのかわいい顔が見れないのは
残念ですが・・
この時期は体調崩しやすいのでメグ子さんも
看病疲れしないよう気をつけてね。
2007/09/19(水) 20:57:51 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

