のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
忠犬のん?
今年の残暑は厳しいざんしょ!
(ツッコミはナシの方向で・・・)
でしたが、ようやく秋らしくなって来ました♪

昨日は三連休の最終日だったけど、
特にどこへも出かけず家でまったり( ̄▽ ̄;)

日中は涼しかったので
久々にのんも一緒に近所のスーパーに
色々とお買い物しに行って来ました(。・ω・。)ノ

とは言え、
さすがにスーパー内は犬禁止のため
ヒロとお外で忠犬ハチ公ゴッコ。

わた~しま~つ~わっ

・・・すっげぇリラックスしてるねこれ。
ちょっとセクシーさもかもし出しちゃってるしね((('Д';

と、しばらく他のワンちゃんに会ったり
じーっと大人しく座って待ってると
後ろから屋台のいい匂いが( ̄▽ ̄).。oO

あのねあのね。

ん?どした??

いいにおいするです。

・・・∑( ̄□ ̄;
屋台のタイ焼きが欲しいのかぁ!?
確かにいい匂いするねぇ・・・。

ね?ね??

でもだめ~!
ってか無理なのよね・・・。
だってお財布メグ子しか持って来てないもん(´・ω・`)

結局、メグ子は死ぬほどたくさん買い物をして来たので
タイ焼きさんはお預けでしたヽ(・ω・*)ノ
(どうせのんにはあげれないしね!)


人気blogランキング
←三連休は楽しめましたかぁ!?
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
やっぱ食欲の秋!なので
いい匂いがしてくるとつられちゃいますよね♪
タイ焼きの屋台珍しいですかぁ?
うちの方ではタイ焼き屋さん自体が多くて
よく見かけます(ノД≦)b

あぁ・・・
こんなコメント書いてるとお腹がぎゅるぎゅるーっと(笑
2007/09/27(木) 02:17:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ん~、屋台っていい匂いがして食欲そそります。
タイ焼きの屋台ってめずらしいね。
最近はスーパーの前によく焼き鳥の屋台が
止まってててお腹空いてる時に買い物に行くと
腹時計がきゅるる~ってなります(笑
誘惑に負けずしかと!
のんちゃんの気持ち、よ~くわかるよ。
2007/09/26(水) 11:19:52 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
みしかママンさん>
うちものんに言われて
やっぱり食べたくなっちゃいました(笑
毎日屋台は出てるので
今度は買ってこよーっと♪
(のんにはあげないけどねっ!)
2007/09/26(水) 01:19:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なんだか、のんちゃんに見つめられたら・・・
私がたいやき食べたくなっちゃいましたー(笑)
暑いときには、駅前であの甘ーい匂いがすると
気持ち悪くなったりしましたが、
涼しくなってきたとたんに、食欲をそそる香りに早変わり(笑)
のんちゃんの気持ち、痛いほどわかるですー♪
2007/09/25(火) 20:36:55 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

