のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
欲求解消!
最近のんを見ていると
ものすごーっく欲求不満そうな仕草してる。。。
(家の中で暴れ回ってるだけとも言う。)

でも・・・
のんもアホじゃないし、
絶対に理由があるよなぁ( ̄^ ̄).。oO(なんでだろ

問題:のんが欲求不満なのはナゼでしょう?
(何故かクイズ形式にしてみたり)

A.お散歩量が少ない。
B.もっとご飯をくれ。
C.もっと遊んでくれ。

さぁ~!みんなで~~!!考えよ~~~!!!
(古いネタ過ぎて知らない人ばっかりかも・・・。)

と、
まぁおふざけはここまでにして。
早速心当たりのあるお散歩量を増やしてみるかヽ(`Д´)ノ

と、
いつも以上のロングお散歩にした結果がこちら。

はぁはぁ・・・。

・・・Σ( ̄Д ̄;)

夜間の涼しい時間帯に
休み休みのんのペースに合わせて
お散歩したんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

つかれましたね。

帰ってきて早々に芋虫モードです(笑

ちなみに横に転がってるのは万年芋虫モードの
メグ子です・・・ゴホンゴホン。
(こんなのメグ子に直接言ったら・・・ブルブル)

んでも、
のん的にはとーっても楽しかったみたいで、

楽しかったですぉ!

おうさ(ノД≦)b
また明日も早く帰れたら行こうね♪


人気blogランキング
←どうやらお散歩が的中みたいでした!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ようやく涼しくなって来ましたよね♪
これからの季節はお散歩シーズン突入なので
思いっ切り楽しむゾー!

&今は亡き逸見さんが司会をされていた
「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」の掛け声です(笑
横取り40万!とかあったなぁ( ̄▽ ̄).。oO

ぎんかかさん>
やっぱぎんかかさんは分かってくれましたか!!
絶対ぎんちよちゃんも同じだよなぁ・・・
って思ってました(笑

これからはお散歩に最適なシーズン到来なので
たくさんお散歩してあげましょうね♪

杏仁ままさん>
確かに・・・
夏の暑い時期は、今日は暑いからお散歩は中止ね~!
な~んて誤魔化してた部分があったけど
これからはそうもいかないですからね(^-^;

うちは何とか切替も出来て
毎日楽しくお散歩出来ているので
杏仁ままさんも頑張って下さいね~♪
2007/09/28(金) 00:08:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
涼しくなってきてお散歩も楽になりましたよね。
でも飼い主も夏の間のおさぼりがここに来て
堪えるんですよね。
帰って来たらぐったりです。
早く私もお散歩モードにきりかえなきゃ!
2007/09/27(木) 19:00:33 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
解ります~!
うちのツンデレ、今日とってもご機嫌ナナメ。
朝のお散歩が突然の雨で途中で中止だったからなんですよ~。暴れて大変でした(涙)。

何かしらあるんですよね、原因が。
キャッチしてなくしてあげなくては!!

のんちゃん、ロング散歩よかったね~!!
ヒロさん、お仕事頑張ってください!!
2007/09/27(木) 18:23:18 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
最近やっと涼しくなってきましたもんね。
散歩もようやく楽しい季節になってきましたね♪
のんちゃん、散歩で満足したみたいでよかったですね~。

それはそうと・・・
「さ~ みんなで~ 考えよう!!」
って、知ってる!
・・・けど、何やったか思い出せませんっ!
何でしたっけ!?
2007/09/27(木) 17:36:07 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

