のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ポッキリ?
最近うちの会社帰りに変化が・・・。

それは異様なまでに"キャバクラ"の客引きの人に
声を掛けられるんです(((('Д';
しかも毎日。。。

何でだろう・・・。
と振り返ってみると2週間前くらいから
声を掛けられ始めた気がします。。。

2週間前と言うとー・・・
ちょうど髪の毛を切った時期ジャマイカ(*'Д'*)!!

ワックスでモシャモシャ。

今はこんな感じのアタマ。

うーん・・・茶髪か!?
このチャパリーマンがいけないのか!?(ふるっ
会社着は私服だしなぁ・・・。

どうもチャラ男に見えるようです( ̄▽ ̄;)

ちなみに我が家に帰ってからも、

ポッキリですぉ♪

・・・Σ( ̄□ ̄;)

イケてるのかイケてないのか微妙な
ツブれ顔のお姉様がお待ちかねのようです。。。

このお店は1000円ポッキリでしょうか!?(笑


人気blogランキング
←ぼったくりブヒにはご注意を~!(笑
コメント
この記事へのコメント
ぼうままさん>
お久しぶりですぅ♪
もう体調はバッチリですよぉ(ノД≦)b
もう20代後半・・・
と言うか三十路も見えて来ました(´;ω;`)
キャバクラには行ったことないんですが、
我が家のキャバ嬢にはハマりそうです(笑
2007/10/01(月) 01:59:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんお久しぶりです~もう体調はよいですか?
なんか髪型だけですが、ヒロさんってすんごく若い??
だめですよ~誘惑にまけてキャバ嬢にハマッたら。
キャバ嬢はお仕事ですからねー。
おうちには、どんなキャバ嬢にも負けないお2人がいらっしゃるじゃないですか!
帰ると、熱烈歓迎してくれませんか?
2007/09/30(日) 09:56:06 | URL | ぼうまま #-[ 編集]
njsさん>
うちもキャバクラとかって行ったことがないので
どんなトコかいまいち分からないけど
声掛けて貰えるだけで喜んでおきますかねヽ(´▽`;)ゞ

のんお姉さまは・・・
ケバくはないけど毛ばいです(笑

みしかパパンさん>
パパンさんお久しぶりですぅ!
こんなお姉さまでも良いですか!?
ちょっと臭いはありますが・・・
ちょっと突進グセがありますが・・・
ちょっと興奮症ですが・・・(以下略)

じゅんこさん>
うちももう30代も近くなって来たので
白髪がー・・・あんまない!?
小さい頃は結構あったけど最近なくなってきました。。。
(なんでだろう・・・)

やっぱり秘訣は・・・チャラ男ですかね!?(←んなこたーない
2007/09/29(土) 15:44:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、まだまだやりますなぁ~(笑)
おっと~メグ子さんに怒られちゃう(爆 許して~メグ子さん!)
我が家の主なんて、髪の毛の間には薄っすらと
白髪が・・・(涙)
きっとお嬢さん達に総スカン!でしょう・・・あはは。
我が家のお嬢3姉妹(もも・あんず・あくび嬢)
にだってほとんど無視されていますから(シャレにならない!)
ヒロさん、ちょっとは秘訣でも教えてやってくださいまし!
2007/09/28(金) 23:34:16 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そんなのに一度も声などかけられたことなどない
パパンが来ましたよ

ほっぺ赤くしちゃって・・・
かわいいじゃないですかぁ
こんなのんちゃんが相手をしてくれるなら、
ぼったくられてもいいですね

ぼくも髪切りに行きます!
2007/09/28(金) 23:08:37 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
よくわかんないですけど
声かけるタ-ゲットとかあるんですかね(笑)

相方に聞いたら声掛けて貰えるうちがはなやで・・・
って羨ましそうでした。
髪型いい感じですねe-461
これまたセットできる髪あってええなぁ~って
ちょっとジェラシー燃やしてました。

なんせ関西弁しゃべる中尾彬ですから我が相方は。

のんお姉様が一番ですねe-266
どんなキャバ嬢より癒してくれるでしょう(笑)
しかしなに着ても可愛いですのんちゃん。
2007/09/28(金) 15:52:28 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

