のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
再チャレンジ!
今日から10月ですね(。・ω・。)ノ

そこで恒例!?の
今月の目標を発表しマッスル(`・ω・)b
ちなみに先月は"お散歩強化月間"だったけど・・・
残暑でそんなに出来なかった気が。。。

そーこーで!
今月こそは"Re:お散歩強化月間"でどうでしょう!!
(メールの返信風味にしてみました!)

プォオオオですぉ!

今月こそは、
毎日ロングお散歩するゾー!!

ちなみに・・・後日報告予定ですが!
近所をロングお散歩していると、
普段は気付かない色々なコトに気付くんですよね!

え!こんなところに!?とか
ブッ!何この看板!?とか面白いネタが満載ヽ(・ω・*)ノ
ってーことで勿体ぶりながら
ネタを小出ししていくのでお楽しみに(ノД≦)b


人気blogランキング
←運動の秋!レッツお散歩ですね!!
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
ホント10月に入ってから
急に寒さ&雨で最悪ですよね・・・。

ちなみに面白看板についてはー・・・
あまりプレッシャーを掛けないように!!(笑
そんなに面白くないかもなので・・・。
2007/10/03(水) 01:42:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
涼しくなってきたと思ったら、
あいにくの天気が続いちゃって。。。
プンプンな気分ですが(笑)
ヒロさん&メグ子さん、そしてのんちゃんが
散歩中に発見した面白いもの特集、
楽しみにしておりますー♪
看板とか気になるーっ!!
2007/10/02(火) 11:45:50 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
杏仁ままさん>
せっかく気合いを入れたのに初日から雨。。。
なんでじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

愛ブヒとのお散歩って
ブヒ達にはもちろん楽しいと思うけど
飼い主にとっても癒しの時間ですよね♪

雨でなかなかお散歩に行けないけど
晴れた日にでも写真を撮って来るので
もう少々お待ち下さいね~♪

じゅんこさん>
ブヒ達の目線・・・人と全然違うんですよね。
特に感じるのが階段です!
人にとっては段差の低い階段であっても、
ブヒ目線で寝そべってみると、
ま~ったく先の段が見えなくて怖いもんなんですよね!

ただ怖いことばっかりじゃなくて、
きっと人にとっては狭く感じる世界も
大きく見えて空もたか~~~く見えてるはず!?
2007/10/02(火) 00:10:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
毎日通る道でも目線を変えただけで全然違った物が
見えてきますよね・・・
きっと犬達からは私達が見えないものを見たり感じたり
しているのでしょうね。
いつも下から見上げるのは・・・かわいそうにも
思えます。結構人間って大きく見えますから。
さてさて、のんちゃんは何を見つけてくれるかな?
2007/10/01(月) 23:04:39 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
今日から10月だというのに引き続き雨。
テンション下がりますね。
ほんとに今月から、お散歩はいっぱいさせたい
ですね。
私もお散歩するようになって近所をゆっくり
歩くようになりました。
普段はずっと車なので見逃してしまうこと多い
ですね。
のんちゃんのお散歩珍道中、期待してますね。
2007/10/01(月) 15:56:45 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

