のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お台場デビューっ!
今日はのんと一緒にお台場に行って来ました(*ノωノ)

お台場に行くまでの車内は
助手席にメグ子、後部座席にのんのはずが・・・

お出かけですよ♪

大人しく乗ってる訳がないよね(^-^;
まぁ昔と思うと車酔いしなくなっただけでも
こっちは助かるけどね(滝汗

のんの初お台場デビューは
お台場海浜公園です(。・ω・。)ノ

海っておいしーの?

のんにとっては初海だね(´・ω・)人(・ω・`)ネー

お台場と言ったらフジテレビ!

フジテレビなのです。

う、うん・・・そうかもね(汗

しばらく海岸を散歩していると
のんが何かを発見!?

むむむ・・・!

ん?どしたの??

はじめまして!

クリームのフレンチ(♀)ちゃんがいました♪
名前は聞き忘れちゃったんだけど
なんと13キロのデカブルちゃんでした(笑

海岸散歩の後は
新車(カート)に乗ってお買い物です♪

ピッカピカ!

かっこいいね(笑

ヴィーナスフォートでお買い物中に
かっこいいものを発見!!

ケガするぜ!?

・・・(絶句
に、似合ってるとは思うけどね・・・。

結局うちが熱心?に薦めたゴーグルは
メグ子の反対によってあえなく撃沈(´・ω・`)ショボーン
代わりにオモチャを買ってあげました♪

たくさん歩き回ってお腹が空いたので
夕飯はドッグカフェ「Puppy's Dining」で頂きました!

Puppy’s Dining

ここはテラス席だけじゃなくて
室内もわんこOKになっていて
のん以外にもたくさんのわんこ連れが来てました♪

のんより細いです。

のん、あれはフレンチじゃなくてボストンね(笑

注文した海老とほうれん草のクリームパスタ!

おいしそ~♪

他にロコモコも注文したんだけど
とっても美味しかったです♪

店員さんもた~くさん遊んでくれて
のんも楽しかった?

お腹空いたですよ。

はいはい、のんはおうちに帰ってからね(鬼

ちなみに今回のフレンチ発見数は
全部で8匹でした(チャッチャチャーン
また3人で遊びに来ようね♪

疲れたのか帰りの車ではウトウトなのんでした。(チャンチャン


人気blogランキング
←はしゃぎまくりなのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
eri.kさん>
やっぱゴーグル欲しくなっちゃいますよね(笑

ゴーグルはフレンチのためにあるのでは!?
ってくらい良く似合う気がします!(暴走
いろは君もほんと似合いそうだ♪
2006/09/18(月) 00:46:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
フレンチ8頭…都会はやっぱり多いですねぇ。
初お台場は、のんちゃんの目にどう映ったのでしょうか。
ゴーグル、よくお似合いです。
うちも去年買ってしまったですが
どう考えても、使う場面はありませんでした(笑)。
もすこし、犬が喜ぶ買い物をしなくっちゃ…^_^;
2006/09/17(日) 13:02:21 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

