のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
アポロ似?
今日はずーっと前からのんを見て
モンモンと思っていたコトを発表しちゃいます(。・ω・。)ノ

話してみるといいですぉ。

それはね・・・(▼∀▼)

・・・!?

このさわり心地サイコーな
ふたふた部分(通称たるたる)がさぁ~
アポロに見えるんだよねヽ(・ω・*)ノ

アポロってなんですか・・・!?

そそ。
あの小さい頃によく食べた
イチゴとチョコの2色三角お山のお菓子♪

じゃじゃ~ん!

ちなみに豆知識なんだけど、
あのイチゴの部分とチョコの部分が逆になってる
アポロもまれに入ってるんですよ!!(←熱弁

のんのアポロは、
ちょうどレアなアポロと同じ感じだね(ノД≦)b

これをメグ子に話したら、
"ちゃら~ちゃっ、ちゃっ、ちゃら~ちゃ~"と
軽く右から左に受け流されました。(←ムーディー勝山風


人気blogランキング
←アポロに似てると思うのはうちだけ!?
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
逆アポロは超レアでパッケージを見ても
分からないんですよぉ(´;ω;`)
是非!鼻血が出るまで食べて探してみて下さい(笑

愛ブヒの"ふたふた部分"サイコーですよね!
これぞ短頭種の最大のアピールポイント!
と言っても過言ではないですよね!!(笑

いつも寝てる隙を狙って執拗に触りまくってます♪

みしかママンさん>
そうなんですよ!
逆アポロってのが存在するんですよぉ!!

ちなみに更に教えちゃうと・・・
逆アポロは箱に書いてあるんです!!(←衝撃発言
その場所はー・・・
パッケージの裏側の底側の折り返し部分に
何の説明もないけど書いてあるんですよ(▼∀▼)

ちなみに確率は途方もなく低いです・・・。
工場のおじさんが手動でざーっと入れてるみたいですよぉ!

杏仁ままさん>
あぁ~!確かに秋になるとチョコのCM増えますよね!!
夏は解けやすくて敬遠されがちだけど
この季節からが勝負ですね(笑

やっぱアポロには似てないかなぁ・・・?
いつものんの顔を見ると
アポロが思い浮かんで来るんですよねヽ(´▽`;)ゞ
2007/10/04(木) 01:49:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お~、チョコ好きな私には朗報です!
早速、欲しくなっちゃった(笑
秋になるとチョコのCM増えますよね。
新作のとか・・・
高いチョコもいいけどガーナとかフツーのが美味しいよね。
のんちゃんもみんなから愛されるかわいいアポロがぴったり!
メグ子さんに受け流されたヒロさんがかわいい!
仲良しが伝わってきますよ☆
2007/10/03(水) 20:45:58 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
アポロ、逆ありってマジですかっ!!
なんというトリビアっ!!
個人的に好きなお菓子ですので、
ヒロさんの熱弁っぷりは理解いたします♪
似ているかどうかは別として・・・(笑)
アポロのんちゃん可愛い☆

2007/10/03(水) 18:29:18 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
アポロ~!
逆もあるんですか!!ヤバい、探しに行かなくちゃ!!

のんちゃんは、レアアポロ♪
是非にパクリと・・・(笑)。
ヒロさん、触るだけじゃなく、パクリも・・・(笑)。
私、とっても好きなんですよね~、そこが♪
2007/10/03(水) 16:13:58 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

