のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
焼き芋
10月に入ってからは
涼しい(寒い?)日が続いてますよね!

これだけ涼しいと、
あぁ・・・秋になったんだなぁ・・・。
と感じちゃいますね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

さぁ!秋と言えば、
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・。
って何でも秋なのかぁああああいヾ(。`Д´。)ノ彡
とノリツッコミをしたくなりますよね!(←ならねーよ

そこで今日は、

オラはあまぁ~い焼き芋だべ。

焼き芋さんを購入しました
やっぱ秋と言えば焼き芋ですよね~♪

このイイ匂いは!?

フフフ・・・。
これは秋の味覚!焼き芋大臣さまでござるゾ!!
えぇ~い!頭が高いわぁあああ!!

こ、これは・・・!

うむ、よろしい。
苦しゅうない。近こう寄れ。

のんは素直で・・・

お主、若いのに分かっておるのぉ。

・・・イイコですぉ!

フォフォフォ!面白いヤツじゃな。
おぉ~い!この者に褒美を与えよ。

オラにもくだせぇ~

・・・よし!

モシャモシャ・・・。

子ブタがヤギになりおったわ!ふははははは!!

み、みずください・・・。

フォフォフォフォフォフォ!
どうやら勢いよく食べ過ぎたせいで
喉を詰まらせたようじゃな。

いとおかしな時間でござった。
また暇を見つけては、この者を呼びたまえ。

と、
夜な夜な殿様ごっこを楽しむ我が家であった。
(秋の夜長にバカ家族みっけ。)


人気blogランキング
←皆さんは秋の夜長をどのようにお過ごしですかぁ??
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
へぇ~!へぇ~!!(古い
サツマイモやカボチャはお腹に良いんですね~!
確かに食物繊維が多そうですもんね♪

ふかし芋でもいいじゃないですかぁ!
この季節のサツマイモって本当に美味しいですよね♪
焼いたり、ふかしたり、ご飯で炊いたり・・・。

あぁ!お腹減って来ちゃったじゃないですかぁ!!(笑

みしかママンさん>
ご乱心でございますか!?
我が家がリッチだなんて・・・
リッチポッキーさえ買えないんですよ!?(笑
今回はたまたまメグ子が買って来ただけですね(ノД≦)b

炊飯器で一緒にってのは面白いですね♪
のんは食べ物に対しての執着心は恐ろしいモノが((;'Д'))))
必死にバッタバッタとやってくれましたよ(笑
2007/10/06(土) 01:24:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、焼き芋購入ですかっ!!
自宅のオーブンで焼けば安いのに、買うと高い気が。。。
私にはヒロさんご一家が、とってもリッチに見えます(笑)
貧乏みしか家では、炊飯器でご飯と一緒に
お芋を蒸すのにハマってます☆
これが、また美味しいんですよーっ
のんちゃん、豪華オヤツに大興奮って感じですね♪
一生懸命でカワイイんだからぁ(>ε<)
2007/10/05(金) 17:29:05 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
焼き芋さん、ほくほくしてて美味しそう!
最近は杏仁もよく食べてます。
下痢の時にいいらしいんです。病院でさつまいもと
カボチャは食べさせてねって言われてます。
おやつには最近これです。
でも焼き芋じゃ無いのがね~。
ふかし芋です(笑
今度は杏仁もお芋たべてるとこ載せますね~。
のんちゃんみたいにおりこうじゃないよ。
がっつきが・・お手、かわいいな~。
2007/10/05(金) 16:07:24 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

