のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
有言実行
今月の目標は"Re:お散歩強化月間"と
偉そうにぶちまけましたが・・・

1週間経った今のとこ・・・
パーフェーーーーークト!なのです!!
まぁ当たり前と言えば当たり前だけども( ̄▽ ̄;)

雨の日も、風の日も、槍の日も・・・(←そんなのはない
止んでる隙を見てシュタタタターッ!!
っとロングお散歩を実行していマッスル(`・ω・)b

たま~に見たいテレビもあるけどぉ・・・
えぇええええい!お散歩優先じゃぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡
と割り切るのが愛です!愛なんですよ!!

モリモリ歩くですぉ!

もちろん今日も行くよぉ(ノД≦)b

ちなみにこのロングお散歩・・・
飼い主のダイエットになるから。
そんな理由でやってる訳じゃないですからね!?(自爆


人気blogランキング
←涼しくてお散歩気持ちいいですよね♪
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
はじめまして~!
パイド親子と一緒にお過ごしなんですね♪
パイドってみんな模様や柄が違って
とっても可愛いですよね(*ノωノ)

ちなみにのんはー・・・
写真で見るとおっとりに見えますが・・・(以下略
それでも比較的人見知りのビビりさんなので
どちらかと言うとおっとり?かもです(笑

こちらからも遊びに行かせて頂きますね~♪

じゅんこさん>
1日2回のお散歩!偉いなぁ・・・。
本当にブヒ達とのお散歩って楽しいですよね♪
気付くとあっ!と言う間に時間が過ぎてますヽ(´▽`;)ゞ

しかも・・・
気付くとのんに話しかけながらお散歩と言う
かなり周りから見ると危険な人になります(笑

ぎんかかさん>
今日もぎんかかさんハイテンションですね(笑
愛ですよ~♪やっぱ愛~♪♪
のんは子ブタちゃん~♪♪♪(←マテ

この三連休もここぞ!とばかりに
ロングお散歩行っちゃいますよぉ(((((っ・ω・)っ

ぎんちよちゃんは、しばらくお散歩はお預け?
になりそうだけど、
おうちでたくさん可愛がってあげてくださいね♪
2007/10/07(日) 04:58:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、そこには愛♪があるんですネッスル♪
愛がある~♪愛があるの~♪ルルル~♪
ダイエット~♪ダイエット~♪
それも愛こそがゆえ~♪ルルルルル~♪

のんちゃん、ロ~ング散歩、楽しいね!!
ヒロさん、頑張ってください~!!
2007/10/07(日) 02:21:43 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
ヒロさん、偉い♪仕事だって忙しいのに、見たいTVだって
あるのに・・・
愛がありますね~愛ですねぇ。
でも今の季節、ちょっと涼しいぐらいが気持ちの良い
お散歩になっていますね。
うちも元々ロング散歩を一日2回ですよー(笑)
面倒だなと思うことも実際ありますが、行ってしまえば
何のその!かわいこちゃんズの笑顔を見てると
1時間~2時間すぐに経ってしまいますよ。
でも・・・・・・・痩せない。なぜ?(爆)
2007/10/06(土) 23:55:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
はじめまして!
文太くんからリンクしてきました!
我が家もパイドの親子を飼っています。
やんちゃで大変ですが楽しく暮らしています。
まだまだあどけない顔していますね。
のんちゃんおっとり系なのかな?
こういうおっとりした子大好きです!
うちはいつの間にか怪獣になりました(笑)
また遊びに来ます(^-^)
2007/10/06(土) 20:32:08 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

