のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お取り寄せ
最近のブーム・・・
それはネット通販の"お取り寄せ"です(。・ω・。)ノ

主に楽天を使っているんですが、
食べ物からワンコグッズ、本、家電等々・・・
な~んでも揃っちゃう時代なんですね(ノД≦)

そこで本日のお取り寄せはー・・・

博多出身でごわす!

博多の若杉さんのモツ鍋セットです(*ノωノ)

のんのご飯ですかね?

・・・∑( ̄□ ̄;

ちょ、ちょっと!!
何でおまいさんが下見してるのさヾ(。`Д´。)ノ彡
しかも箱に乗ってるから!!(笑

中身は地味ですね。

モツ、スープ、すりゴマ、ごぼう、ちゃんぽん麺
の皆様が入っていました♪
この他にキャベツ、もやし、ニラ、豆腐も買って来て入れました(`・ω・)b

ちなみに鍋中の、のんはー・・・

・・・犯人はいずこへ!?

・・・アレ?
のんの姿が・・・ってこれは!?
どうやらいい匂いにヨダレを垂らし回っているようです(笑

野菜たっぷり!

出来上がりはこんな感じで!
味噌ベースのスープにモツがた~くさん♪
臭みもないし、とろっとろで美味しかったですよぉ(*ノωノ)


人気blogランキング
←他にもお勧めのお取り寄せがあったら教えてくださ~い♪
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
最近は少しづつ寒くなって来たので
モツ鍋はサイコーに美味しかったですよぉ♪
さすが"みしか家"ですね!
全ての中心に"みしか様"がいらっしゃるとは(笑

うちも甘いモノが好きなので
今度は甘いモノにも挑戦予定ですぅ(*ノωノ)
何かお薦めのモノがあったら教えてくださいね~♪
2007/10/10(水) 01:27:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おいしそー!!!!
すごく食べたくなっちゃいましたよぅ・・・
そりゃ、のんちゃんもヨダレダレダレで、
クレクレアピールしちゃいますねっ(笑)
うちの場合、ネットで買っている食料は、
みしか様が食されるお肉だけかも(泣)
今度は自分たちのものも買ってやります☆
まずは甘いものだな♪
2007/10/09(火) 09:40:48 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ろんさん>
あれ?ろんさんて博多出身なんですか!?
モツ鍋と一緒にビールも飲んだけど
サイコーに美味しかったです(ノД≦)b

山芋ににんにくスライス・・・
考えただけで・・・じゅるり・・・。
またお取り寄せしちゃいそうです(笑
2007/10/09(火) 00:29:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
博多のモツ鍋は最高ですよ~
帰省した際はたらふく食べます!
山芋いれて、にんにくスライスいれて
スタミナどんだけ~って位つけちゃいます。

2007/10/08(月) 21:38:11 | URL | ろん #-[ 編集]
杏仁ままさん>
あはははは(笑
杏仁ままさんもお取り寄せ好きですかぁ♪
このモツ鍋は送料も無料だったので
かなりお得感のある美味しい鍋でしたよ(ノД≦)b

またお取り寄せすると思うので
お薦めのモノがあったら紹介しますね♪

じゅんこさん>
モツ鍋流行りましたよね~!
うちでモツ煮込みを作るとは・・・!!
結構大変なんですよねぇ。。。
牛モツだと灰汁がたくさん出るし、
何より臭いが・・・。

さすがにモツはのんにあげられなかったので
大量のヨダレ出しまくり星人でしたよ(^-^;
2007/10/08(月) 14:38:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うまそ!
もつ鍋って一時ブームになりましたよね~
私もたまにもつの煮込みを作りますが
おいすぃ~ですよね♪もつって。
きゃ~最後のグツグツ加減、、、何だか
匂いが届きそうな勢い!そりゃ~のんちゃん
ヨダレも出るわっ☆
2007/10/08(月) 11:25:14 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
お腹がすいたよ~!
おいしそうで私もよだれが・・・
私もお取り寄せ大好きです。
このもつ鍋はお取り寄せしてみたいよ。
鍋はとり農園のお鍋を買ったことあります。
鶏肉とつみれいり。つみれが美味しかったよ!
本はアマゾンが多いです。
また紹介してね~。
2007/10/07(日) 18:42:49 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

