のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
久々のお出掛け
おとといは三連休の真ん中!
ってーことで久々にメグ子と2人きりで
お台場にお出掛けして来ました(。・ω・。)ノ
(のんはお留守番です!残念!!)

目的は衣替えをテーマに新しいクッションカバーと
ちゃぶ台を見に行って来ました(`・ω・)b

キャラメルフラペチーノ!

まずはヴィーナスフォートに
到着早々スタバでおやつ休憩ですヽ(´▽`;)ゞ

軽く休憩もしたし、
よし!お買い物するゾー!と思ったら・・・
目を疑うようなワンコが(((('Д';

・・・ビクッ

こちらグレート・デンの男の子です!!
この大きさ写真で伝わります('Д';三;'Д')?

お、お、大きいですね(汗

左の子供と比べると分かりやすい?かもですが、
顔・・・うちらよりデカいけど!?
ってか体重うちらよりあるんでない('Д';三;'Д')?

名前も超大型犬なのも知ってたけど
ここまで大きいとは・・・。
(ちなみに写真は許可を得て撮らせて頂きました♪)

これだけデカければ存在感バリバリだね( ̄▽ ̄;)

結局この後のお買いものは色々と見てまわったけど
イマイチお気に入りのモノが見つからず。。。
買えたのは・・・のんのお土産だけヽ(・ω・*)ノ

時間も遅くなって来たので夕飯は台場小香港にある
回転飲茶のお店"天天常常回転坊"に行って来ました♪

人がい~っぱい!

好きな飲茶を好きなだけ食べれて満足満足♪

右の塔は東京タワー!

帰りは久々にメグ子と夜景を楽しみながら帰って来ました(*ノωノ)

今回の、のんは出番ナシだったけど、
お土産を買って来たので
後日の日記で紹介したいと思いマッスル!!


人気blogランキング
←完全にブヒ日記から外れてしまった(苦笑
コメント
この記事へのコメント
ビーナスフォートって犬連れOKなんですか?
いいなー!グレート・デンもいるし・・・
我が家がよく行くドッグランにいつも来る
デンがいるんです。
その子は女の子でこの写真の子より若干
小さいかも知れません・・・・・・が
いつもマリミルを鼻で転がして遊んでいます。
慣れたせいかマリミルも身を任せていますが
最初は怖くて震えていました。
お住まいは都内ですか?
いいですね、遊ぶところがいっぱい。
うらやましいです(^-^)
2007/10/10(水) 02:05:00 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
杏仁ままさん>
うちも初の回転飲茶で面白かったです♪

ご飯モノや麺系は別途注文なんですが、
その他のシュウマイや餃子、酢豚、バンバンジー・・・
もちろん"杏仁ぉ豆腐"も回ってましたよ(笑

最後の写真は正解でっす!
お台場側から見たレインボーブリッジですね♪
橋の上は有料道路、下は一般道になっていて、
平行してモノレールの"ゆりかもめ"が走ってるんですよぉ!
2007/10/10(水) 01:27:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
楽しいデートでよかったね(^_-)
そういう時はのんちゃん、きっと分かってるから
お利口にしててくれるよ!
回転飲茶、面白いですね。お寿司しか行ったことない(^_^;)
焼肉とかあるのは知ってるけど・・・
しょーろんぽーとか回ってくる?
レインボーブリッジですか?綺麗な夜景・・(*^_^*)
2007/10/09(火) 14:53:35 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

