のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
宇宙からの侵略者?
どうも!

どもですぉ。

本日は下からお出ましです(笑

この写真は顔の下半分が切れてるけど
よ~く見ると・・・
すっごく宇宙人っぽくないですか( ̄▽ ̄;)?
(見たことねーよ!とかはナシで!!)

・・・内緒ですよ?
皆さんにだけ、こっそりと教えちゃいます。
のんの秘密を(▼∀▼)

実は本当にそうなんです・・・。
え?何がそうなのかって??
・・・う、宇宙人なんですよ実は(((('Д';

えっちですね。

この写真で分かりますか!?
この白と黒の巨大ミステリーサークル!!
きっと着陸ポイントに違いないですよ!?(←意味不明

皆さんのうちにも宇宙人いませんかぁ?(笑


人気blogランキング
←お食事中の方にはごめんなさいでしたぁ!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
お返事遅くなりましたー!

マリミルちゃん達も
同じところにありますかΣ( ̄▽ ̄;)
お尻に"つむじ"があるなんて
考えただけでも笑っちゃいますよね(笑

もしかしたらワンコには、
みんなお尻にあるのかなぁ・・・??
2007/10/14(日) 01:54:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちのマリミルと同じ場所にありますね
これはお尻のつむじですね
なんで一緒なんだろう
うちはミルキーが生まれた時
「一緒だー」と興奮したものですが
まさかみんなあるのかな?

宇宙人の表現がいいですね
のんちゃんは宇宙人なのね
でも可愛い宇宙人だこと!(*^O^*)
2007/10/12(金) 04:42:00 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ぎんかかさん>
フフフフフ・・・
そんなに見たいと言うのであれば、
・・・見せましょう!!(←無駄にエラそう

機会があれば、是非是非!!
知り合いにブリンドルちゃんは少ないので
ぎんちよちゃん見てみたいわぁ(*ノωノ)

今は術後で厳しいと思いますが、
是非今度どこかでご対面しましょう(ノД≦)b

じゅんこさん>
・・・∑( ̄□ ̄;
まさかじゅんこさんのうちにも
宇宙人が出現していたとは!!!
まさに侵略者ですね(((('Д';

いつかブヒブヒ星にさらわれるんだ・・・。
・・・ブヒブヒ星。
全ての人がブヒ・・・ブヒだらけ・・・。
見てみたい気もするな( ̄▽ ̄).。oO
2007/10/12(金) 02:04:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いますよ~我が家にも。ってことは
のんちゃんと同じく宇宙人?!ってこと???
着陸ポイント・・・ちっちゃなUFO(かわいー)
発着陸するとこ、見たいですな。
ヒロ家にしても我が家にしても宇宙人に制覇
されつつ・・・監視されているのか??恐いー。
2007/10/12(金) 01:00:11 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
白&黒のサークル!着陸ポイント発見だ!!
これはちゃんと自分の目で確認しないと~!!
のんちゃんが宇宙人なのは間違いないな。
でも、ちゃんと見なくちゃなぁ~(笑)。
え~と、のんちゃんとご対面したいって事なんですが・・・
ヒロさん、いかがでしょうか(笑)。

うちの暴れん坊、サークルがイマイチ見ずらいのです~。
宇宙人にはなれなかったみたいで・・・(涙)。
2007/10/11(木) 17:25:07 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

