のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
寝て待つべし
拝啓みなさま

本日はちちうえ(ヒロ)が不在のため
のんが代筆をするですぉ。

明日はちちうえがお休みだから、
たーくさんお散歩するです。

なのに、
ちちうえは"会社の付き合い"ってヤツで
今日は"お酒"ってのを飲んで来るみたいですぉ。

はぁ・・・ヒマですね。

明日の準備しなくていいですかね?
のんはたーくさん寝ていーっぱい遊んでもらうです。
"つかれた~!"なんて許さないですぉ!?

さーて、
これからははうえに遊んでもらうですかね♪

(まてまて、今日はたくさん寝るんじゃないのか!?)


人気blogランキング
のんの日記。をよろしくですぉ!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
昨日は久々に終電近くに帰ったので
メグ子がお散歩に行ってくれました(ノД≦)

お引越しの理由は"独立"と言うテーマがあったんですね!
確かに今となっては、更新も頻繁に行っているし、
何よりたくさんの杏仁ファミリーファンが付いてますもんね♪

杏仁ままさんなら大丈夫でしょう!
新規リニューアルされた杏仁ぉ豆腐を期待してますね(`・ω・)b

文太君>
今日は"おかあはん"ではなく
文太君が来てくれましたか!!(笑

ちちうえは激しく酔っぱらって帰ったね。。。
しかも家に帰る前に電話をして、
肉まん解凍しておいて。と言ってたね。。。

今日はたくさんお散歩~!
の予定だったけど・・・
急遽仕事が入ってしまい・・・(=ω=;

のんちゃんごめんよぉおおおお!!
明日は絶対に遊びに行こうね!!!!!

じゅんこさん>
おかげさまで二日酔いは大丈夫でした~!
が、
急遽仕事が入ってしまいました。。。

きっとのんも怒ってるだろうなぁ・・・
って事で明日は埋め合わせができるよう
しっかりと遊んであげるつもりですよヽ(`Д´)ノ

マリミルの母さん>
ブログ見ましたよ!
1時間半もお散歩したのに元気一杯な
マリミルちゃん達・・・。
どんだけぇ~!ってくらい元気ですね(^-^;

うちも夜散歩型なので
それだけお散歩すると寝不足になっちゃいますよね(汗

週末初日早々に仕事になってしまいましたが、、、
必ず代休取ってのんと遊ぶゾー!!

みしかママンさん>
あぅぅぅぅ・・・。
せっかくのお散歩日和になるはずが、
お仕事で全く遊べませんでした。。。

結局家に帰って来て
お散歩に行けたのは夜中の12時過ぎ(=ω=;
ホント散々な一日でした(泣
2007/10/14(日) 01:57:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、お付き合いの飲み会お疲れ様っす!!
体調崩したりしないでくださいね☆
今日は、のんちゃんと一緒に
いっぱい遊べました??
ローングお散歩も実行したのかしら。。。
またご報告楽しみにしておりますっ♪
2007/10/13(土) 21:26:25 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
おはようございます!
昨晩は私も頑張ってお散歩しましたよ
なんと一時間半です
さすがにちょっと疲れました
なのに家の子たちはまだ歩き足りないようで困りました
スタミナがあるわけじゃないのに・・・
おかげでこちらは寝不足です
(夜遅くお散歩したため)
では良い週末を~
2007/10/13(土) 11:08:59 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
今日は(土曜日)どこに行くのかな?のんちゃんは。
ヒロさん、二日酔いってことはないですかー?
大丈夫ですかね???
お付き合いも大変ですよね。ご苦労様です。
気持ちの良い季節今日はいっぱい遊んでもらってね。またご報告お待ちしています☆
2007/10/13(土) 00:52:35 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
のんちゃん、大丈夫やでぇ。
ちちうえはどんなに夜遅くなっても
酔っ払って帰ってきても
かわいいかわいいのんちゃんのためには
明日いっぱいお散歩連れて行ってくれるって!
ねー、ヒロさん♪
2007/10/12(金) 20:37:13 | URL | 文太 #-[ 編集]
のんちゃん、父上もたまには大人の付き合いが
あるんですよ。
ちょっと大目に見てあげてね(笑

ところで『杏仁ぉ豆腐』ちょっぴりお休みしますが
がんばってお引越ししますね。
杏仁ままはパソコンが苦手なんですが杏仁を
ブログに残したくて始めました。でも立ち上げは
会社の子にやってもらったので管理者のIDが彼女
のなんです。更新もちゃんと自分でやってこれたので
ちゃんと独立して自分だけのIDもってやりたいので
す。メグ子さん、杏仁のファンになってくれてホントに
ありがとう!ぜひ遊びにきてください。
のんちゃんにはちゃんと会いにくるね♪
2007/10/12(金) 15:45:25 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

