のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
不機嫌な娘
・・・どうしよう。

何やら不穏な感じの始まりですが、
ひじょ~に困った事態が発生してしまいました。

怒ってるですぉ!?

それがこれ。

すーっごく怒ってます。
目ヂカラたっぷりに無言のプレッシャーを与えてくる娘が
約1名おります。。。

我が娘が怒っている原因は、
昨日あれだけお散歩に行こうね!と約束したにも関わらず、
本日、急遽仕事が入ってしまい。。。

うぅぅぅぅ・・・。
お散歩の約束を破ってしまったよぉ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

のんごめんよぉ・・・
とりあえず今日は夜、一緒にお散歩しよな?
明日は久々に遠出させてあげるから!

と、猛反省のヒロでした(´;ω;`)


人気blogランキング
←仕事のバカやろぉおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡
コメント
この記事へのコメント
あー怒ってますね!
気持ちはよくわかります(犬のです)
お散歩って犬にとって1番の楽しみですもんね、
そして食べる事・・・。
表情がすごくわかりやすいですね
ホントにフレブルは人間ぽくて憎めない怪獣ですよね(^O^)/
今日はいけるかなー
2007/10/14(日) 06:48:13 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

