のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
猛反省
昨日は予告の通り、
船橋にある"ららぽーとTOKYO-BAY"に遊びに行ってきました!

目的はー・・・
のんとの仲直り(一方的な機嫌取り)&
某ワンコ雑誌の撮影のために行って来ました(ノД≦)b

が、
詳細については後日・・・。
(引っ張っちゃってすみません。。。)
そして今日の日記は反省会ですよ!!!

当日はたくさんのワンコがやって来ていて、
可愛いブヒちゃん達もた~くさん集まってました♪
が、その中で我が愛ブヒのんはー・・・
マジギレのガウガウをしまくってしまいました。。。

興奮しちゃったですぉ。

せっかく近くに遊びに来てくれた方や
可愛がってくれた皆様に何と申し上げていいやら(´;ω;`)

本当にご迷惑をお掛けしました。
&家に帰って来てからは家族(ヒロ&メグ子&のん)で反省会をして
キッチリと躾をやり直す方向で話が決まりました!!

なので、
また懲りずに遊んで頂けるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いしますぅ(`・ω・)b


人気blogランキング
←まずは飼い主の意識改革からはじめないと!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
某ワンコ雑誌の撮影会があったんです♪
のんは飼い主の責任ではあるんですが、
ワンコが苦手なんですよね・・・。

そのせいで見たことない場所で
たくさんの苦手なワンコがいたので
興奮しちゃったみたいです。。。

明日の日記が撮影会編の最後になるので
お楽しみに~♪
2007/10/16(火) 23:39:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
楽しい集まりがあったんですね
ナンだろう?早く見たいなー!
撮影会もなんて余計に興味津々です
(^о^〃)
のんちゃんどうしたの?
神経質になっちゃったのかなー
違う場所、人で戸惑ったんじゃないから?
うちよりよっぽどいいと思うけどなー

明日楽しみに・・・今日ですね(笑)
2007/10/16(火) 05:06:25 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
杏仁ままさん>
たくさんのフレブルちゃんに会えて
色々と記念にはなったけど、
疲れた1日でもありましたね。。。

確かに普段にはないような
多くのワンコがいて興奮気味だったんでしょうね。
のんの仕草を見ていてもそんな感じでした。

とは言っても、
お友達にケガをさせてしまっては大変なので
今後は今まで以上に躾をしっかりやるつもりですぅ!!

じゅんこさん>
普段の家にいる時とは全然違う様子に
本当に困っちゃいました。。。
まぁ犬慣れしていないのは飼い主の責任・・・。
なので今後は一緒に頑張っていきたいと思います!

ちなみに撮影会の方は、
明日のブログで紹介したいと思いますぅ♪

みしかママンさん>
あらら~!残念!!
うちでも船橋だったら"みしかちゃん"来てるかもよ?
な~んて話してたんですよ(笑

のんの躾をしっかりとして
楽しく遊べるようになったら
是非とも会いたいですよね~♪
2007/10/16(火) 02:39:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ららぽにいらしてたんですね☆
撮影会、実は我が家もお誘いいただいていて、
行くつもりだったんですが、
前日の疲れが残っていたので、
お休みしちゃったんです(泣)
あーっ、のんちゃんご一家に会えるチャンスだったのに!!
とても悔やまれます。。。
いつかお会いできるといいなぁ♪
2007/10/15(月) 20:59:17 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ヒロさん、メグ子さん、お疲れさまでした!
どうしちゃったんですか?
相当お疲れだったようですね。
のんちゃんのガウガウ?飼い主としては正直
焦りますよね。みんなの手前マジギレできないし(汗)
我が家も黒悪魔ちゃんが仲良く出来ない子なので
お出掛けには相当気合が必要です。
やはり飼い主が焦るとその気持ちが伝わるようなので、
ドーンと構えてダメと思ったらその子には近づかない
近づけない勇気も必要です・・って私もちょくちょく
半べそかきながら(笑)しつけをしているので偉そう
なこと言えませんが。お互いに頑張りマッスル♪ね!
ワンコ雑誌の撮影会!!!すごいじゃないですか!
詳細が発表できたらすぐに教えて下さいね。
楽しみ♪
2007/10/15(月) 19:00:28 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんにちは。
楽しい休日だったのかな~って思ってたけど
ちょっと大変だったみたいですね。
のんちゃん、きっといっぱいのワンコに会って興奮
しちゃったのではないでしょうか・・
フレブルって飼い主さん大好きだからヒロさんたち
とだけでもきっと楽しいと思います。でも飼い主と
しては色んなワンコと触れ合わせて楽しく遊んで
もらいたい!って気持ちありますもんね(笑
気長にのんちゃんがみんなとうまくつき合えるの
見守っていってあげてね。きっと大丈夫だよ!
2007/10/15(月) 13:41:00 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

