のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
撮影日-其の1-
昨日も書いた通り、日曜日に
"ららぽーとTOKYO-BAY"に行って来ました(。・ω・。)ノ

目的は11時半から開催される撮影会だったけど
整理券を貰うために、朝の9:30頃には到着!!
休みの日だってーのに7時起きですよ!?
(ってか普段より早いし。。。)

遙々やって来ました!

ワンコOKのエレベーター付近は、
開店前からワンコ連れのお客さんで長蛇の列!!
開店と同時にザザーッ!と猛烈な勢いで突撃してましたね( ̄▽ ̄;)

ちなみに整理券待ちの列には、
フレブル連れの方もた~くさんいました!!
皆さん可愛い子ばかりでした(*ノωノ)

はじめまして~!

特に後ろに並んでいたモニカちゃん

並んでいる間は大人しく待っていたし、
のんがガウガウしても興奮しなかったりと
とーってもイイ子でした(ノД≦)b
(のんには爪の垢でも飲ませてやりたいもんだ・・・)

この他にも写真は撮れなかったけど、
ガスパール君、ダン君、蔵之介君等々・・・。
たくさんのブログ持ちの方がいらしてました((((((っ・ω・)っ

ちなみにのんの撮影順番は44番目
すっげー不吉な番号ね・・・(←この予想は以降当たるハメに

吞気に記念撮影♪

めっちゃガハガハ顔してるね(笑

ずーっと外にいたけど肌寒かったのと、
早起きしたせいでお腹が減っちゃいました(*ノωノ)
ので!隣接のカフェでランチた~~~いむ!!

オムライス&ドリア


おいしそうですぉ・・・。

却下(▼▼メ)
オマイ様はイイ子にしているお友達に
ガウガウしたからお預けじゃあああああヾ(。`Д´。)ノ彡
(してなくてもあげないけども・・・)

と、
撮影前から暗雲立ちこめる雰囲気プンプンでございました。


人気blogランキング
←明日はいよいよ撮影編!
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
・・・そうなんです。
実はのんは飼い主のせいでもあるんですが、
とーってもビビりでワンコに会うと、
ガウガウしちゃうことが多いんですよね(´;ω;`)
なので今は猛烈に再躾中でっす!!

モニ母さん>
カメラだけ?は少しマシな一眼レフですが、
腕の方は・・・さっぱりです(笑
他にもモニちゃんの可愛い写真がたくさんあって
どれを載せるか迷っちゃいました(^-^;

やっぱ隣の芝は青く見える!と言うだけあって
モニちゃん良い子に見えましたよ~!(笑

あんどれの父さん>
はじめまして~!
今までこっそり見て下さっていたんですね!!(笑
これからも絶妙!?なコメントを毎日お届けできるよう
ボチボチ頑張っていきますね♪

うちも以前(学生の頃)は、
ららぽーとの方に住んでいたんですよぉ(*ノωノ)
これも"何かの縁"と言うことで
これからもよろしくお願いしマッスル(`・ω・)b

ろんさん>
実はモニカちゃんでした(ノД≦)b
船橋のららぽーとって規模が大きい割には、
ワン達がOKなスペースって少ないんですよね。

確かに大衆の人が集まるスペースで難しいのは
分かるけど、もっと増えるといいですよね♪

みしかパパンさん>
みしかちゃんも興奮しちゃいますかぁ(^-^;
ただ、のんの場合は興奮を通り越して
マジギレに近くなってしまうのでお友達に
ケガをさせてしまわないか心配で。。。

これは訓練次第ですかねぇ・・・。
飼い主の責任として頑張って躾してみせますよ!!
2007/10/17(水) 01:39:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お友達に会って、興奮しちゃうのは、
みしかも同じです。
嬉しいのかなぁと少しは放っておきますが、
しつこいとちょっと困っちゃいますよね
でも、のんちゃんはかわいいから、
多少ガウガウしても許しちゃいますね~
2007/10/17(水) 00:16:41 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
ん?
2枚目の写真のんたんかと思ったぁ~
船橋ららぽってブヒと一緒に食事できるお店
もっと増えればいいのにって思います。
撮影会の続編待ってま~す
2007/10/16(火) 21:56:31 | URL | ろん #-[ 編集]
始めまして
始めまして。
フレンチブルドッグ広場からここを見つけて、
ずっと隠れて見ていました。
のんちゃんの仕草とコメントが絶妙で更新を
毎日ワクワクしています。
どれ家はららぽーとの近くなのでいつでも遊びに
行ける範囲に住んでいます。知っているところが
出ると、なぜか親近感が沸くものでして、ここはご挨拶をさせいただく良い縁では??と勝手に思い込みましてコメントさせていただきました。

始めましての挨拶でかなりガチガチな感じですみません。では、また遊びに来ますね~(^^)
2007/10/16(火) 21:41:07 | URL | あんどれの父 #-[ 編集]
モニカの写真載せていただいてありがとうございます!なんか感動してしまいました。
ヒロさん、かっこいいカメラ使って撮ってくれたのでちょっと期待してたりして。
案の定、ステキに撮れてる!(親バカ?)
ヒロさん、モニを褒めすぎですってば。
大人しく待っても居ないし、興奮しまくり。
のんちゃんに「かかってこんかい!」光線出しまくり。。。v-388
早く続きが見たい~!
2007/10/16(火) 21:35:53 | URL | モニ母 #-[ 編集]
こんな可愛い♪笑顔ののんちゃんがガウガウ??
・・・信じられない・・・。
相変わらず、かわゆいなぁ~のんちゃん♪

撮影編♪早く~早く~!!見たいですじょぉ~!!
2007/10/16(火) 15:06:19 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

