のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
撮影日-其の2-
今日は昨日の続きで、
いよいよ撮影の始まりです(。・ω・。)ノ

任せるですぉ!

おぉ~!心強いコメントではないか(´・ω・)っ
それでは今回の撮影中の写真をー・・・

・・・
って1枚も写真ないし。。。
ほれ・・・オマイ様から皆様に理由を説明しな(▼▼メ)

うるさいですね。

・・・∑( ̄□ ̄;
な、生意気な態度しおってからに!
しかもよ~く見ると口に何か付いてるしね!?

まぁ簡単に説明すると、
今回は某ワンコ雑誌の12月号(11月発売?)の撮影でした。

が、
この"おばかてぃん"は・・・
撮影中に 大 脱 走 しやがりました。。。
周りで見ていた人やスタッフさんも大爆笑(=ω=;
ってか余計なトコロで笑いを取りおってからに!!!

結局、大脱走後は即捕獲!!!
そして"のんだけ"が映るはずだった写真にはー・・・
小汚い格好をしたヒロ&メグ子まで映るハメに。。。

と、予想外のドタバタ劇で撮影風景の写真を
1枚も撮ることが出来なかったんです。。。

がんばったですぉ。

おんどりゃあ!
大脱走しただけじゃろがぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
せっかく可愛い写真を撮って貰えるはずだったのに。。。

人気モノはツライですぉ。

ホント大変な1日でした(汗

-番外編-
あ~!そうそう!!
話は全然変わるんですが、本来の撮影とは別に
ららぽーと内をウロウロしているとスタッフ証を下げた
3人組のカメラマンさんに声を掛けられました!

"飼い主と愛犬"と言う題材で写真を撮っているそうで、
良かったら撮らせて欲しいとのことだったので
お恥ずかしながら撮影して頂きました(*ノωノ)

ので、こちらも掲載される予定です♪


人気blogランキング
←すっげー疲れた1日でした。。。
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
フフフ・・・
見つかっちゃいましたか(ノД≦)

我が家が見ているブログの大半は、
女性の方が書いているブログが多いので
どれ父さんに親近感を覚えてしまいました(笑

ちなみに大脱走の理由は、
極度のビビり屋さんなので怖かったのかなぁ・・・

みしかママンさん>
脱走とは言っても撮影現場にはサークルが用意されていたので
何とか大事には至りませんでした。。。
が、飼い主はかなりテンパッてましたよ!?

楽しみだったはずの雑誌・・・
今から見るのが恐ろしいです。。。

njsさん>
おてんば娘に参りましたよぉ。。。
とは言っても、
本人は"暴れている"と言うよりは、
"怖がっている"が正解な気もします。。。

撮影自体はかなり苦い思い出になりましたね。。。
一体どんな仕上がりになっているやら(=ω=;
2007/10/19(金) 00:43:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お久で~すi-185
のんちゃん意外におてんばさんなんですね~(笑)

大脱走・・・(汗)ですね・・・
我息子も想定外の行動よくするので・・・
爆走して捕獲するヒロさんたち
目に浮かびます~i-282

雑誌撮影と大脱走いい思い出になりましたねi-234発売楽しみですぅi-178
もちろん2冊とも購入しま~す(笑)
2007/10/18(木) 10:06:12 | URL | njs #-[ 編集]
撮影、おつカレーでしたっ!!
のんちゃんの爆走っぷり、
拝見いたしたかったですわぁ☆☆
ヒロさんとメグ子さんは、
きっとすごく焦っているのに、
のんちゃん含め、周りの人たちは
楽しくて楽しくて仕方がなかっただろうなぁ(笑)
雑誌、楽しみにしておりますーっ♪
2007/10/18(木) 09:02:55 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
どれ家のコメでヒロさん発見。
どれ家から来ましたよ
そしたらどれ父さんも発見、ふふ。
のんちゃん脱走したんだね
何か気に入らない事でも・・・???
スタッフの笑いを取れただけでもOKです
2007/10/18(木) 02:31:01 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ぎんかかさん>
もう会場では激しく爆笑の渦になってしまい、
めーっちゃくちゃ恥ずかしかったですよ(´;ω;`)

たぶん、ぎんちよちゃんとのご対面でも
ガウガウしちゃいそうな予感が・・・しますが、
これも訓練!と言うことでブヒレスしたいですね♪

あんどれの父さん>
うーん・・・
基本はビビりで普段はおすましさんなんですが、
ハートに火が付くとヤケドするぜ!?
的なおてんばさんに大変身。。。

ちなみにカートや自転車は大好きみたいで
乗ってる時は大人しくなりますよぉ♪

モニ母さん>
もう予想外の大脱走でビックリ・・・。
でもよ~く考えてみると普段からビビりさんなので
あれだけ大勢に囲まれて怖かったのかなぁ・・・
と少し反省もしてたり(汗

まぁ雑誌とかに載るのは記念になるので
これもいい思い出かな?と思ってますヽ(´▽`;)ゞ

杏仁ままさん>
モデルデビュー・・・
なんて大げさなモノじゃないですよ(^-^;
普通の読者投稿みたいなモノですね♪

でも今回はBUHIではなくて、
犬全般の某D●G F●Nと言う雑誌でした♪
※顔が載るのも恥ずかしいので伏せ字で。。。

新しいブログには早速遊びに行かせて貰いました♪
またリンクを張りかえさせて貰いますね!
これからもよろしくですぅ(*ノωノ)

じゅんこさん>
ホント恥ずかしい目にあったけど、その通りなんですよね。
うちにある写真を見てみても、のんの写真や
のん+ヒロorメグ子の写真はあるけど、
家族全員の写真てほとんどないんですよね!

なので良い記念になったねヽ(・ω・*)ノ
ってことにしておきます(笑

パンダさん>
お久しぶりですぅ!
姫ちゃんも生まれて大変な日々をお過ごしでしょうが、
こうやって来て貰えて嬉しい限りです♪

ハイン君は大人しく撮らせてくれそうですが、
結構動き回りましたか(^-^;
まぁ・・・うちは大脱走ですが。。。

本は顔出しになってしまいお恥ずかしいのですが、
D●G F●Nと言う雑誌になりますぅ(*ノωノ)
2007/10/18(木) 02:06:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
思い出した!笑
ハインの撮影の時を思い出しましたよー!
ハインも動きまくって・・・寒い季節やったのに~汗だくだった@パンダ。笑
っと、ご無沙汰でしたー!やっとこ遊びにお邪魔できました♪♪・・・そしたらのんちゃん、モデルさん??
うぉーやっぱかわいい・・・のんちゃん。
お目目がくりくり☆そりゃモデルも出来ちゃうわ(^^)v
本ってなんてやつですかぁ?チェーックしないと!
2007/10/18(木) 01:14:48 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
本が楽しみぃ♪
結局結果オーライだったのでは・・・?
みんなで家族揃って写真。いいな、いいな。
楽しみにしていますよ~。ヒロさん、メグ子さん
お疲れさまでした。
のんちゃん、大脱走!何事もなくて良かった!!
きっと緊張が伝わって笑いがほしかったんだよね?!
緊張を和らげようと・・・。
せっかくかわいいお顔なんだもの。これでこりごり
なんて言わずしてどんどん出ちゃいましょう~よ~☆
2007/10/17(水) 22:10:39 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんにちは。
のんちゃん、すごい。モデルデビューですね。
そしてヒロさん&メグ子さんも・・・(笑
顔とかも出ちゃうんですか?
某雑誌って例のフレブル専門誌ですか?
発売日に本屋さんいっちゃいま~す。
話は変わってブログのお引越し完了しました。
今までも杏仁を中心に家族の話題を綴ってきました
が今度もそんな感じでフレブルのカテゴリーに
こだわらず色んな方に見てもらえるブログにできたら
いいな~って思ってます。
もしよかったらまた遊びにきて下さいね。
http://annintohu.exblog.jp/
2007/10/17(水) 22:09:30 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
のんちゃん、そうだったんですかぁ~。
モニは脱走を恐れて、ドアを閉めてもらいました。それにしても、おとーさんおかーさんは大変だったでしょう。。。でものんちゃん可愛いなぁ。見たかった。。。
2007/10/17(水) 22:02:23 | URL | モニ母 #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
のんちゃん、写真ではお澄ましだけど
もしや、おてんばさんですか?あ!でも、カート
乗っているという事は、おりこうさん???
大変な感じでしたが、人に笑いを振りまけたのは
良いことですね(^^)
笑いをとるのは本当に難しいです。。。。
2007/10/17(水) 21:44:11 | URL | あんどれの父 #-[ 編集]
のんちゃん、最高!
・・・ひろさん、すみません!
だって、のんちゃんが大脱走って、だって、とっても可愛かったんですもの~。
是非、うちの暴れん坊とレディースブヒプロお願いしたいです!

家族揃ってのお写真掲載!
ステキじゃないですか!!是非本を見なくては!!
2007/10/17(水) 14:56:10 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

