のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
甘えたい年頃
リビングでまったりしていると、
必ずやって来る影が・・・。

ちちうえ~?

(・・・キタコレ。)
う~ん、遊んであげたいけど、
少しゆっくりしたいからまた後でね!

いっとく?いっとくぅ??

・・・Σ( ̄□ ̄;)

え?あっ、いや、だからさぁ?
今ゆ~っくりしてるから後で遊ぼうねヽ(´▽`;)ゞ

無言のプレッシャーが・・・。

だぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
そんなカオでアップに迫って来るなぁああああ!!!
・・・遊んであげたくなっちゃうジャマイカ(*ノωノ)

と、
このパターンにやられる日々でございます。。。
こんなアップに耐えられないですよね!?(笑


人気blogランキング
←本日も親バカ街道まっしぐらなのですぅ♪
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
ブヒの表情って本当に豊かで
あのつぶらな瞳で見つめられると
ツイツイやられちゃうんですよね(^-^;

子供と一緒で、その子のしつけは
親の責任なんですよね!

じゅんこさん>
ハートをキッチリ握られてます(笑
こんな顔で見られたら誰だってイチコロですよ!?
ってか愛ブヒ家の人はみんなそうですよね(笑

みしかママンさん>
本当は毎日た~くさん遊んであげたいけど、
平日は忙しくて限られた時間しか遊べないんですよね。。。
飼い主としては辛いところです(´;ω;`)

人にはガウガウしないので
是非遊んでやってくださいまし(苦笑

あんどれの母さん>
こちらこそどもです♪
これからもよろしくお願いしますね(*ノωノ)

"今日も"だなんて・・・
どれ母さんも上手いんだからぁヽ(´▽`;)ゞ
オンナはいつでも役者ですぉ!
と言う声が聞こえそうです・・・(苦笑
2007/10/20(土) 03:06:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。うれしいです~\(^-^)/
のんちゃん、今日もかわいいですね☆
やっぱり女子は甘え上手なのかしら??
いやあ、ほんとかわいいです(≧▽≦)
2007/10/20(土) 01:09:09 | URL | あんどれの母 #-[ 編集]
こんばんみーっすv-280
のんちゃん、私が一緒に遊びマッスルよ!!
遠慮せずに、そのカワイイお顔で
迫ってきてくださいまし☆
いつでもウエルカムで準備しておきますわよ♪
あ、でも遊び相手はやっぱりヒロさんとメグ子さんが一番ですよね(泣)
って当然かぁ。。。
2007/10/20(土) 01:00:01 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
かわいいよねー。
のんちゃん、ちゃんとヒロさんの
ツボ分かってるね~(笑)それにまんまと乗ってる
ヒロさんも・・・ぷぷぷ~
いつでもどこでも甘えたい病だよね!
私もわかっててもついついその手に乗っちゃいますよ~!
みんなそうでしょう?!絶対!!!
2007/10/19(金) 23:41:27 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
わかりますぅ~
あの顔でせまってこられたら。。。
ついついなんですよね~

でもでも先日の躾の話ではないですが
最近は主のペースに合わせてもらってます。
仕事先では特に。。。
そのぶん外出先などOFFの時甘くなっちゃうんです。

先日の記事に全く同感なので心を鬼にして
躾がんばろうと思いましたよ。
親の責任ってやつですよね。

2007/10/19(金) 15:46:22 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

