のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
秋晴れ
先週末はお仕事だったので
ようやく2日連続でお休み貰えたゾー!!

今週末は秋晴れと言うことでー・・・

秋晴れですね♪

初日からチョー快晴でっす(ノД≦)b

とは言っても休日のしつけも怠りませんよ!!
そんな訳で本日"しつけ"は・・・
お外で楽しく遊ぶべし!!!!!(笑

ってーことで、
みんなで近所の大きな公園に遊びに行って来ます♪
え?それが"しつけ"かって??

お散歩日和ですぉ。

・・・
これが我が家流の"しつけ"なのですヽ(`Д´)ノ

よく寝て!
   よく食べて!!
      よく遊ぶ!!!

これも立派な"しつけ"だと思うんですよね。
皆さんも愛ブヒとの週末をお楽しみくださ~い♪


人気blogランキング
←これだけ晴れたらお散歩サイコーですよね♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ホント気持ち良い週末になりましたね♪
公園でもたくさんのワンコ連れの方が
遊びに来てました!

"しつけ"についても、
ガウガウしない程度にワンコに近づかせてみたりと
いい週末を過ごすことが出来ました(ノД≦)b

マリミルの母さん>
ふふふ・・・確かに人にとっても、
よく寝て! よく食べて!! よく遊ぶ!!!
は、重要かもですね♪

週末は近所の大きな公園で
思いっ切り遊ばせて来ました!!
お陰で夜は早めにぐーっすりと寝ました(^-^;

杏仁ままさん>
そちらも過ごしやすい週末だったんですね♪

秋・・・
冬を間近に迎える寂しいような季節でもあるけど、
何かとチャレンジするにはイイ季節!!

ココロもカラダも健やかに育つよう
思いっ切り楽しみましょうね♪

みしかママンさん>
みしか家も週末たくさん遊んで来ましたかぁ?
うちは両方とも公園で
子ブタちゃんを放牧させて来ました(笑

本人も普段とは違う刺激を受けて
色々と勉強になった気がしますヽ(´▽`;)ゞ
2007/10/21(日) 21:21:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
食べて、寝て、遊ぶ!!
さいこーっっっす♪
この週末は、本当に最高の秋晴れですね☆
我が家もヒロさんご一家見習って、
公園で精一杯しつけしてきまーす(笑)
2007/10/21(日) 11:19:44 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ほ~んとにこちらも素晴らしい秋晴れですよ!
まさに今が行楽日和。
公園は楽しいね。
ヒロさんの言うとおり、寝て、食べて、遊んで。
人も犬も同じです。
元気でいると心が穏やかになれるからそれだけで
しつけもうまくいきますよ!
2007/10/21(日) 09:15:41 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
なるほどー
この教訓見て・・・私も・・・なんて思いましたよ
勿論人間さまの事です。
犬は勿論ですがね・・・(^^ゞ
今日は良い天気でお散歩日和でしたねー
どこにお出掛けしたのかなー
のんちゃんもお外が好きみたいだから
喜んだでしょうね
今頃は家族全員ぐっすり・・・
ヒロさんは起きてるのかな?
2007/10/21(日) 03:27:45 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
私も大賛成♪
良く食べ、寝て、遊ぶ!!!
立派なしつけですよ~。
公園に遊びに行くのだって・・・しつけの練習に
なりますよね。
本当にすがすがしい週末になりそうな予感♪
思い切りしつけ、頑張ってくださいね。応援してます。
2007/10/20(土) 22:31:59 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

