のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お散歩日和-其の1-
今日は先週末の話です(。・ω・。)ノ

週末はさわやかな"秋晴れ"でしたね!
暑くもなく寒くもなく、
サイコー!!のお散歩日和の天気となりました♪

太陽が気持ちイイね♪

やって来たのは都内有数の広さとなる
近所の都立●●●公園です(`・ω・)b
休日と言うこともあって、
公園内はた~くさんの人が遊びに来てました♪

のんはごろ寝したいですぉ。

・・・∑( ̄□ ̄;
週末と言えば少年野球!と言うことで、
のんは遠い目をしてスルーしてました(←オイ!

よ~し!せっかくだし野球少年たちをバックに
記念撮影でもしてあげよう!!

また写真ですか。

ってこらぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
写真を撮ってあげるんだから少しは嬉しそうにしなさい!!
まったく可愛げのない娘だ。。。

ちょっとだけですぉ。

・・・くっ。
めっちゃくちゃ眠そ~にダルそ~にしおって。。。
ハイ!もう撮影するからこっち向いて!!

さぁ!撮るですぉ!!

・・・まてまて(笑
何でそんなに顔パンパンにして気張ってるのさ!?
めっさお相撲さんみたいになってるやん(=ω=;

と、久々の公園はのんにとっても
それなりに楽しかった!?みたいですヽ(・ω・*)ノ
2日連チャンで行ってるので続きはまた明日で!!
(お約束通りに引っ張っちゃいました!)


人気blogランキング
←皆さんの週末はどんな過ごし方でしたかぁ?
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
はい!写真撮るよ~!!とカメラを向けていたら
たまたま見せてくれた表情でした(^-^;
こういう色々な表情を見せてくれるところが、
フレブルの醍醐味でもありますよね♪

みしかパパンさん>
みしかちゃんも先週末は、
葛西臨海公園で遊んで来たみたいですね♪
うちも今度行ってみようかなぁ(((((っ・ω・)っ
2007/10/24(水) 02:28:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
週末は天気が良かったですね!
気持ちよかったです。
かわいいですねぇ
ふくれ顔が・・・
表情豊かでばらしいです!
2007/10/23(火) 19:41:48 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
ホントだ顔膨らんでるー
しかもお顔はニヤニヤしてるし・・・
どうしたのかなー?
のんちゃんこんな顔するときあるんだね
でもなんだかいつもと違う表情でいいなー
かわいいでちゅよー(*^O^*)
2007/10/23(火) 05:15:48 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
杏仁ままさん>
おかげさまで週末は、
の~んびりとリラックス出来ました♪

近所の公園とは言っても、
のんの足だと普段のお散歩で使うには結構な時間が掛かるので、
平日のお散歩は、家の周り中心ですねぇ。。。

本当は杏仁ままさんの言われる通り、
土の上の方が足にも、気分的にも良いんですけどね。。。
うーん・・・飼い主の怠慢かなぁ(´;ω;`)

モニ母さん>
フフフ・・・(▼∀▼)
普段はこれだけ色々な表情を見せてくれるのに、
肝心の本番では・・・(汗
全く困った娘ですヽ(´▽`;)ゞ

あんどれの母さん>
ヒント、ヒント・・・そうですねぇ・・・
荒川区にある大きな公園!とだけ言ってみますか(笑
やっぱ都内に住んでいると、休日はこういう
広い公園で羽を伸ばしたくなりますね(^-^;

じゅんこさん>
じゅんこさんのブログを見て、
今週末は秋晴れなのかぁ!と公園行きを決めたんですよ(笑

都内の公園・・・
よりも普段うどんちゃん達が行ってる穴場の
公園の方がよっぽど素敵ですよぉ!!

ぎんかかさん>
今週末のお散歩は本当に楽しくて、
これからしばらくは公園巡りにはまりそうです(笑
他のワンコと会った時もこの笑顔を見せてくれればいいのに・・・
何故ガウガウ娘なんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

ののさん>
今週末は久々に2日とも思いっ切り
のんに付き合った休日を過ごしました♪

よく会う人、会う人にお目目がまんまるだね~!
と言われますが、そんなに丸いですかぁ??
2007/10/23(火) 02:48:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんはぁ。夜中の女王(?)ののでぇす。
週末はホントいい天気でしたよね。

のんちゃん、ぷくぅ~って河豚さんみたいだぞv-10
今日もまんまるお目目が可愛い~っす。
2007/10/23(火) 00:40:51 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
緑のある公園♪最高のお散歩ですなぁ~!
のんちゃんも清々しくって気持ちよくって♪
最高の週末!
ぷくぅ~顔ののんちゃん、またまたキュ~トですわよぉ♪
すっごい好きです、このかわいこのんちゃん♪
2007/10/23(火) 00:09:54 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
本当に最高の週末になりましたよね~
日中はかるーく汗をかくぐらい。最高でしたね!
我が家もお散歩ばかり。
本当にお散歩日和でした。気持ちよかった♪
都内の公園、やはり素敵だわっ(笑)
続きも楽しみにしていまッスル~
2007/10/22(月) 23:54:39 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
のんちゃんかわいいですぅ~v-238
ちなみにここは、どこの公園ですか??
都内にはぼちぼち自信があるんです(少なくとも、千葉県内より・・・)
できればもうすこし、ヒント、ヒントをください~!
2007/10/22(月) 23:42:59 | URL | あんどれの母 #-[ 編集]
なんですかぁ~v-10
最後の「ぷくぅ~」ののんちゃんはv-398
もう可愛すぎです。。。
本当に表情豊かですねぇ。
2007/10/22(月) 23:21:09 | URL | モニ母 #-[ 編集]
緑のいっぱいある公園でのんちゃん、ハッスルでき
ましたか?
のんちゃんのいつものお散歩は公園じゃなくてお家
の周りですか?
杏仁の家の周りはおおきい公園が少なく、普通に
アスファルトの道をてくてく歩いてます。
足にはやっぱり土の方がいいよね~。
2007/10/22(月) 13:17:19 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

