のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お散歩日和-其の2-
さて!昨日の続きです(。・ω・。)ノ

この公園、
のんがと~~~っても大好きな"アレ"がいるんです。
分かります?

ぽろっぽー。

ハトさん達でっす(`・ω・)b
いつも見つけると猛ダッシュで追いかけ回して、
挙句に飛んで逃げられるのです(笑

今日もやっぱり・・・

もしや!?

のんの視線の先には・・・

さては!?

ハトさんがいるのです(笑

こうやってのんびりした1日を過ごしていると、
あっ!と言う間に夕日が登って来る季節。
道端の影を見てみると、

影さんですか?

あら!何ともフレブルらしい影の出来上がり♪
首元の影は虫除けベープ君ですヽ(・ω・*)ノ

うめぇ~うめぇ~

た~くさん歩いて、
た~~~くさんサラダバーを楽しんで、
のんも疲れたかな??

そろそろ帰りますか?

そろそろ帰ろうかね♪
久々にの~んびりと充実した週末を過ごせました!!


人気blogランキング
←こんな平和な日々がずっと続きますように!!
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
まだ公園には蚊が飛んでいるので
11月末くらいまではベープ君に活躍して貰う予定です♪
他の犬とは違って影を見るだけで、
あっ!フレブルだ!!って分かりますよね(笑

モニ母さん>
サラダバーが大好きなんですよねぇ。。。
まったく困った娘だ(=ω=;

モニたんもアヒルとかハトの鳥さんマニアなんですね!
見つけた途端に猛ダッシュ!!
そして毎回逃げられてしょ~んぼりです(笑

あんどれの父さん>
アンドレ君は猫好きですかぁ!
どうなんでしょう・・・のんは猫好きなのかなぁ・・・。
たま~に見つけると固まってじーっと
見つめてはいるけども(笑

アンドレ君の剛毛うらやましいですぅ!
のんは比較的薄毛なので
毛が濃い子ってうらやましいんですよねぇ。。。
2007/10/24(水) 02:33:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です!!
はと好きね~
アンドレはネコ好き。
100パーセントの確立で突進していきます。
虫除けちゃんとつけているんですね。
うちのは、剛毛なんで案外いけるかな~
とか思ってほっています。
もちろん、たまに、さされていますがねv-16
2007/10/24(水) 00:49:48 | URL | あんどれの父 #-[ 編集]
のんちゃん、サラダバー満喫してますねぇ。v-398
私もモニの影をキレイに撮りたくて
いつも失敗に終わって居ます。
フレンチブルの影って、それだけで
かわいいですよねー。
モニもアヒルとかハト、追いかけますv-398
2007/10/23(火) 23:34:19 | URL | モニ母 #-[ 編集]
やっぱり、ベープくん気になります(笑)
一緒に歩いているときに、
影も並んでいると、何だか幸せな気分になりますよね☆
のんちゃんも何だか満足げ♪
のんびりお散歩して、お腹いっぱい食べて、ゆっくり眠るっていうのが、
やっぱりワンコにとって一番ですね。
そして人間は一緒にいられれば幸せー☆
2007/10/23(火) 15:37:41 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

