のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ダーツっ!
今日は三連休の最後なので
メグ子と池袋に遊びに行って来ました♪

何故、池袋!?と言いますと
人生初の「ダーツ」をやるためですε=(・ω・´)

ちなみにメグ子も初体験の様子で
2人そろってダーツはやった事がないのに
手裏剣はやった事があると言う珍事でござる。
※手裏剣は日光江戸村で体験しました(^-^;

今回ダーツをやったお店は「BAGUS」というお店で
1ドリンク制となっており
雰囲気もなかなか良い感じでした(。ゞω・。)b

お互い初めてなので説明書?みたいなのを読みつつ
ドキドキしながらやってみました(笑

初ダーツなのです。

うちらがやったのは
お互いに301ポイントずつ持っている持ち点を
0ポイントまで減らしていくスタンダード?っぽいゲームと
ひたすら高得点を目指す2種類をやってみました♪

全部で5ゲームやった結果は
2勝2敗1分
と見事な引き分け!!って事でお後がよろしいようで(笑

ちなみにメグ子は何故か「4」付近にばかり
ダーツが飛んでたね('□';)

ある意味うまい・・・。

さて!かなり楽しませて貰った後は
街中をぷ~らぷら。

以下略(まてまて

夕飯は前々から焼肉食いたいー!
肉肉にくぅううううううううヽ(`Д´)ノ
って事で焼肉を食べに行って来ました♪

お店の名前は「風風亭」です。
過去にも何度か行った事があるお店なんですが
肉質はなかなか良くて、いつも混んでるお店!

焼肉じゃぁあああああ!

食べ放題+ソフトドリンクの飲み放題で
死ぬほど食べさせて貰いました(*ノωノ)

今日も楽しい1日だったね(´・ω・)人(・ω・`)ネー


人気blogランキング
←初ダーツのヒロ&メグ子を応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
足軽文太君がうらやましいです><

やはり都内の方だと
車の交通量も人波も多いので
使う人が多いみたい?ですね(^-^;

今度はカートを使った事のない人のために
カートの使用感なんかを書いてみたいと思います♪

&リンクの件はこれからもよろしくです♪
2006/09/20(水) 01:26:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
何度もスイマセン!
肝心なことを言い忘れてました・・・
うちのブログをリンクしていただいて&
ご紹介くださってありがとうございました~♪
2006/09/19(火) 20:07:29 | URL | おかあはん #-[ 編集]
わかりますっ!
焼肉って突然食べたくなりますよね。
そしてそうなったら何が何でも食べないと
気がすまなくなりますよねっ(笑)

のんちゃんカートいいですね~。
うちも前々から欲しいなとは思ってるのですが
足軽文太にはいらんか、とも思ったり・・・
いつも車移動なのでカートで電車に乗りたいな~
と思ってるのですが、
まだまだこちらは田舎なので
カートに乗ってるわんこなんてうちの近所では
いまだかつて見たことありません・・・アハハ。
2006/09/19(火) 20:05:36 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

