のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
どんだけぇ~!
ある日、家に帰ると目を疑うような光景が。

・・・うん、気のせいだ。
きっとそうに違いない。自分にそう言い聞かせ、
その日は何事も無かったかのように布団に入る。
そして翌日。

これは一体・・・。

やはり嘘じゃなかった。

・・・ってか、ちょっとマテ。
何だこのポテトチップスは!?!?
どんだけデカいんだ('Д';≡;'Д')?

見たことないですぉ!?

余りのデカさに思わず、のんと比べちゃったよ!!

うーむ・・・それにしても、まじデカいなこれ。。。
しかも特筆すべき点は、
中に小分けの袋詰めが入ってる訳じゃないんですよこれ!?

・・・絶対食べきる前にしけるな。
ってか食べる前から意気消沈だよねこれ。。。

たくさんあるですぉ。

うん、やっぱ見なかったことにしよっと♪


人気blogランキング
←こんなデカいポテトチップスあるの知ってました!?
コメント
この記事へのコメント
くまままさん>
フフフ・・・デカいでしょぉ(▼∀▼)
1回で完食すれば青のりまみれ間違いなし!?
UFOキャッチャーの景品みたいなので
良かったら探してみて下さい(笑
2007/10/27(土) 02:41:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
で、でかっ!
う~ん、でも挑戦してみたいような気もするわ~!
2007/10/26(金) 11:01:10 | URL | くまママ #-[ 編集]
みしかパパンさん>
ホント入れちゃいそうですよね!?
ぶっちゃけ家に帰ってこの袋を見た時は、
しれーっとドン引きしました(笑

袋の中にのん・・・(▼∀▼)
ポテトチップスと言うか、
ジャガイモ丸ごとって感じになりそうですね(爆

ののさん>
ね!ね!!大きいですよね~!!!

それにしても、ののさんの目の付け所がイイ!!
うちは目の前の巨大さに目を惹かれてしまい、
パウチの部分には気が回りませんでしたよ(笑

さすがにこれだけデカい袋を
1回で食べるのはちょとキツイですよね(^-^;

杏仁ままさん>
え!えぇええええ!?
メグ子!そうだったのか!!
(問い正し中のため、しばらくお待ち下さい。)

んなわけねーだろ。
と当たり前のように突っ込まれました( ̄▽ ̄;)
あとでのんにはこっそり本当か聞いておきますね(笑

マリミルの母さん>
これ家に帰って一目見た瞬間に、
バッカ!とメグ子に言いましたよヾ(。`Д´。)ノ彡
けど、実はこれ貰いモノなんです(笑

モニ母さん>
これ実は貰いモノで、
どうやら景品用のポテチらしいです(^-^;
のんは何だか分からないみたいで、
興味津々にクンクンするだけでしたよぉ♪

どれ母さん>
テッキリ小分け袋が入ってるのかと思ったら、
色々な意味で期待を裏切られました(笑
こんなたくさん誰が食べるんじゃぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡

ぷっちんプリンの超デカサイズは、
1回だけコンビニで見かけて買うか迷った挙句に
買わなかったんですよねぇ・・・。

ぎんかかさん>
写真よりも実際に見ると、
本当に大きいんですよこれ!!

こんなの一気に食べたら、
どんだけ歯に青のり付くんだ!?って話ですよ(笑
ちなみに同じサイズのヤツは、
カラムーチョがあるらしいです(笑
2007/10/26(金) 01:57:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
でかっ!でかっ!!でかでか~ですね~!!!
ののさん同様、メグ子さんに拍手!!
ステキ♪メグ子さぁ~ん♪
このコンソメもあるのかなぁ~欲しいなぁ~(笑)。

のんちゃん。今日もプリチィよん♪
2007/10/26(金) 01:00:13 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
でかーい!すごーい!のんちゃんサイズ!!
食べたいです!!(笑)
良く見ると袋にチャックがついているんですね!!!

どれ父はプッチンプリンのハッピーサイズ(でかいやつ)を食べてお腹をこわしたことがあります・・・。
2007/10/26(金) 00:25:55 | URL | どれ母 #-[ 編集]
すごーい!
買ったヒロさんもすごーい!v-10
のんちゃん、戦いを挑んだりしませんか?
モニだったら、絶対飛び掛りますv-398
2007/10/25(木) 22:07:10 | URL | モニ母 #-[ 編集]
すごい!!
はじめて見ましたよ、こんなのあったの?
しかものんちゃんと同じ大きさ
これ食べたら何キロ太るのかなー
思わずそれを気にしちゃいました
それにしてもよく買いましたねー
食べる自信があったのかな?
2007/10/25(木) 18:35:52 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
すごいでかさですね~(^_^;)
業務ようですかね~。

もしかしてメグ子さんがヒロさんの居ないときに
いつもこんなの食べてたりして・・(笑
のんちゃんの口がきけなくてよかったね~(^^;)
2007/10/25(木) 15:00:29 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
でか!でか!でかぁ~~!
これを買ったメグ子さん(ですか?)に拍手e-460

開封するときは決心がいるかも。でも、よくみると「一回で食べ切るのどうせ無理でしょ?」というようなパウチがついているとこがニクイサービスですね。

2007/10/25(木) 13:16:53 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
ポテチ、食べ終わった後の袋に、
のんちゃん入れそうですね
ぼくだったら、よく洗ったふくろにみしかをいれて、
頭だけ出させて写真に・・・
虐待ですかね

ポテチ食べたくなってきました
2007/10/25(木) 12:38:44 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

